ご感想、ありがとうございます。Twitterも始めてみました〜 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

この投稿をInstagramで見る

こんばんは✨ *snowbluekonon*のマコトです(◍•ᴗ•◍) ご感想、ありがとうございます✨ 本当に 皆さんからパワーを 愛をいただいております✨ ❤ご感想❤ ・思い当たるところが沢山あります! ・具体的に相談もしていないのに、正にタイ  ムリーな必要なアドバイスを頂きました。 ・前向きになれました! ・初心を思い出しました! などなど… 頂いております(*˘︶˘*).。*♡ 『何でわかるの?』 と聞かれることがありますが 私が繋がってアドバイスをもらっているのは 他ならない あなた様自身(ハイヤーセルフ) なので、 自然とあなた様は腑に落ちます。 『よくわからない』 『当たってない』 とおっしゃる方も ごくまれにいらっしゃいます。 何度かご説明しておりますが 私は 『当てにいってる』 訳ではありません。 必要だ、と言われた事を お伝えしているだけなのです。 時間差で 腑に落ちる、という事もあるようです。 また、ご自身では まだ認めたくない!と 無意識に思ってたりすると 受け取ったアドバイスに 腹が立つ事があったりするそうです。 受け取ったメッセージは あなた様に どんな感情を生んだのか、 そこに 意識を集中してみて下さい。 そうやっているうちに ふっと、 ハイヤーセルフと 自然に会話が出来るようになり ヒーラーに 依存することもなくなります。 では、 まだ募集しておりますので お待ちしております✨ 愛と光と共に マコト #オラクルカードリーディング#無料リーディング #snowbluekonon#ハイヤーセルフ#ムーンオロジーオラクルカード

真(マコト)(@snowbluekonon444)がシェアした投稿 -