実はベジタリアンです | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

この投稿をInstagramで見る

こんにちは(。•̀ᴗ-)✧ *snowbluekonon*店主☆ゆきです✨ ベジタリアンになって 6ヶ月くらいになったかな?? もともと 『お肉を食べる』 ことに、違和感を感じていました。 トラックで運ばれる 耳にタグをつけた ブタさん🐖を見た時は とても暗い気持ちになりました… でも、スーパーに並んでるのは もう、影も形もない、 スライスされた 食品となったブタさん。 現代の子は お魚は切り身の状態で泳いでる、 と、思っている子もいるそうな… お肉を食べる事を 否定はしませんが 丹精込めた牛の映像を流したあと、 ステーキになった 牛さんを 美味しそうに食べている テレビ番組。 私は そのステーキの切り身から 苦痛を感じてしまい 直ぐに消します。 美味しそうには とても見えないです… エネルギーを感じる方は 加工される時の 牛やブタさんの 痛みや苦しみが エネルギーとして、 お肉に浸透しているのを 感じるかと思います。 私も お肉を食べないとダメ! って世代で育ったので 食べなければ、 の思い込みで 食べて来ました。 その思い込みを手放せた今は とても心が軽くなりました✨ 洗い物も とっても楽になりました✨ お肉の脂は なかなか 自然に近い洗剤では落ちにくいもの… 環境に悪いとわかっているのに、 お肉料理の時は 強い洗剤を使っていました。 お肉を食べない人=不健康な人 このイメージを 植え付けてきた存在がいること。 頭の片隅に ちょいと置いて頂けると 人間本来の 抵抗力、抗体、パワーが 元に戻るかと思います。 私達は、 様々な思い込みで 体には本来、 必要の無い物まで 取り込んでしまっています。 どうか、 この世界が平和である事を 心より願います。 愛と光と共に ゆき ♯ベジタリアン♯肉を食べる♯コロナ♯抵抗力♯バリア♯抗体♯snowbluekonon♯洗脳♯洗剤

ゆき(@snowbluekonon444)がシェアした投稿 -