2020年イヤーリーディング | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

こんばんは(*´∇`*)
*snowbluekonon*店主☆ゆきです。


告知していました
イヤーリーディングキラキラ


ちょっと勘違いしてましたあせる
数名の方に感謝を込めて
無料で行うイベントだと思っていまして…汗


ではなく、
皆様に、という事でだったらしい事を
仲間のブログを見てやっと理解

『あらっ…( ̄▽ ̄;)』カンチガイ…ハハ…


てなわけで
私は
ロマンスリーディングをしてみました~ラブラブ


『新しい年、1年間、素敵なロマンスを体験するためのアドバイスをお願いします。このブログに来ていただいた方に、必要な方に…』


新しい年の1年間のテーマは
『情熱』

感じるままに、感じたままに
あなたの内から沸き上がる愛を表現していってください。

年の始めにはまず、
あなたのソウルメイトに出逢えるよう
望み、そして宣言しましょう❗
『私はあなたに出逢える事に感謝します❗』


今年の出逢いは
学びの多いロマンスとなることでしょう。

過去世からの縁のある方と出逢いがあるようです。

心からときめきながらも
何処か心を許せない所を感じるかもしれません。

秋頃には結婚も視野に入れる可能性もありますが
少しマリッジブルーに似た
迷いも出てくるようです。


大切な事は
あなたの心を開くこと。

本心を隠したまま
先に進もうとせず、
どんな感情が沸き上がってくるか
しっかり感じであげてください。

すべては
愛の学びであることを忘れないでいてください。

この愛から得ることは
過去を清算し、
許すこと。
クリアにしておいた方が良い
あなたの中の問題を
パートナーが教えてくれるようです。

この1年間のロマンスを経て
あなたはさらに素敵な女性となることでしょう。



以上です(*´∇`*)


あなたに素敵なロマンスが
おこりますようにドキドキ



*snowbluekonon*でも
イヤーリーディングを募集させていただきますキラキラ



また明日、告知しまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~



感謝ドキドキゆき