明日のイベント、セッションは雨のため参加辞退しております。 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

こんばんは~
*snowbluekonon*店主☆ゆきですキラキラ


明日は



だったのですが


残念ながら
朝から雨予報( ̄▽ ̄;)


私は屋外でしたので
参加を辞退させていただきました。


雨が降ると
寒さもグッときますし


カードが濡れてしまうと
困っちゃうので…あせる


屋外のセッションは、
冬場はやめておこうと
反省しました…スミマセン(´・ω・`)


来ていただける事を
お約束していただいていました
皆様には
本当に申し訳ありません⤵️


もしよろしかったら
11月のカードリーディング
無料募集を、優先的に
させて頂きますので
ご連絡下さいませ(*´ω`*)


では、
寒さが増してきました。
冬至まで
体調を崩しやすいかもしれませんが
体調にお気をつけてラブラブ


感謝ドキドキゆき