心の声に従ったハズなのになぜ? | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

おはようございますキラキラ
*snowbluekonon*店主のゆきです(*´∇`*)


今朝のハイヤーセルフとの会話を
シェアしたいなぁ~とラブラブ


母子家庭で3人の娘がいる私は


『家を買わねばビックリマーク


と、何かに取り憑かれたかのように
必死だった時期がありました…



『私はいつ死ぬかわからないから
     子どもたちのために…』


と。



絶対無理だと思っていたのですが、
あれよあれよ(?_?)という間に
話が進み…


色々ありましたが
結果……


めでたく家をGETキラキラ




ではなく


苦労させられた挙げ句、
20万ほどのお金を払わされて
おしまい…(;´∀`)⤵️



騙されたんだろ、
とか

弁護士を通した方が良い
とか、

色々アドレス頂きましたが


無料弁護士相談に行ったところ、
『長く疲れるだけで、弁護士費用をとられておしまい…で、あれば何もしない方が無難かも知れませんね…』


とのことでした。




これを
今朝になって思い出してしまい



『心の声に従ったハズなのに
なぜ、上手くいかなかったの?』



と、質問してみたのです。



『恐怖から来る望みや行動は
     上手くは行かないものです』



!Σ( ̄□ ̄;)



そう、私は
『いつ死ぬかわからないから…子どもたちが心配…』



との恐怖心から
行動を起こしていました。



な~るほど( ̄▽ ̄;)ウンウン


もし、
『これでいいのか?』

との迷いが出た時


もう一度、
その行動や思考に至った原点に
帰ってみることをオススメします(ノ´∀`*)



あなたの原動力は
恐怖心からですか?


それとも、
希望やワクワク感ですか?




感謝ドキドキゆき