無料リーディングオラクルカード画像2 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

連続投稿失礼しますあせる

*snowbluekonon*店主☆ゆきです

『解放』『永遠に咲き続ける薔薇』のカードになります天使
 



生まれてきた環境
先祖から続く縛り
自分で作ってしまった枠


様々な理由と原因によって
自分らしく生きていけない…


本当は
私ってこんなに素晴らしいのに‼️


そんな
羽ばたきたくて仕方ないといった
エネルギーが伝わってくるカードですね(*´-`)



お伝えし忘れていましたので
追記させていただきます(*´∇`*)

~追記~
アカシックレコードよりギフトを
いただいています。
炎のついた3本のロウソクを頂きました。

先々を照らして
真実を見透すサポートをしてくれるそうです。

胸から頭の間くらいに
収めさせていただきました。


このアカシックレコードのことについて
わからないことがあれば
ご質問下さい音譜


感謝ドキドキゆき