久しぶりの辛い金縛り | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

こんにちは(о´∀`о)ノ
*snowbluekonon*の店主☆ゆきです。

一昨日、
久しぶりに金縛りにあってしまったので
(゜ロ゜;ノ)ノ
ちょっと小話です~音譜


覚えている限りでは
初めての金縛りは
小学生かその前辺りかなー?


よくわからないけど
何かにイライラして
『ばーか、アホ!』
天井の電気に向かって
罵声を言ってから寝ました(^-^;


その夜…
今まで感じたことのない
動かない‼️苦しい‼️息が出来ないよ‼️
そして
何かいる!

はい、初金縛り⤵️(´д`|||)


朝、母親に
一生懸命話しましたが
何でか怒られました⤵️


1人暮しをするようなってからは
回数が増えていきまして…


金縛りのために
引っ越したこともありましたねー( ̄▽ ̄;)


あからさまに
怪しい所は
絶対住まないようにしてきました。


娘たちが成長し、
私の金縛りを
目の当たりにした彼女たちは

『ママ❗こわいよ❗起きて❗』

と、
子どもたちの安眠を邪魔してきましたf(^_^;



そして、一昨日の金縛りも
結構な怖さで…あせる

『ヤバイ❗ お願い、起こして❗』

と、
私は話しかけているのですが
彼女たちには

『あわわゎギザギザおわぉギザギザおわおわゎギザギザ


と、ただの迷惑音あせる


『ママ❗』

と、
一喝されました(T-T)
そして娘たちは
何事も無かったかのように
スヤスヤ…ぐぅぐぅ


そりゃそうですょねー
毎回で慣れちゃいましたねー
いつもごめんねー(;´∀`)


あんまりにも怖かったので
今回は
セルフリーディングしてみました。


一体なんで金縛りになったのか?


大~きな目玉が
私を上から見ている…
と言うより
威圧的な観察と監視をしているイメージが来ました。


ん~…こわっ❗

どうしたらいい?
と、リーディング…

バラの花が伝わってきた~
あと、部屋を綺麗にして
波動をあげるように、と。

で、
今日、お迎えした
ミニ薔薇ちゃんたちラブラブ

あとは、
お部屋の整理整頓ね音譜


どうなるかなぁー(*´∇`*)


感謝ドキドキゆき