イベント終了♪ | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

こんにちは♪
*SnowBlueKonon*
店主☆ゆきです(*´∇`*)


2日間にわたる
ららん藤岡でのイベント
無事、終了いたしました。


相変わらず時間がなくて
スカスカなディスプレイに…( ̄▽ ̄;)あせる






このホワイトの什器
長野にお住まいのH様に
無理を言って作って頂きましたラブラブ

実はこの什器、
パタパタと
半分に折り畳めるんですビックリマーク



他の作家様からも
『気になってたんです!!見せて~』
ラブラブ


H様、朝早くなにもかかわらず
奥様と
ららん藤岡まで届けてくださって
本当にありがとうございましたキラキラ




Sが反対…(ToT)
イベント終了まで気がつきませんでした…あせる



そして…

初の
対面式のカードリーディング(無料)を
2日目にやらせていただきました(*´∇`*)



初めてなので
とっても緊張しましたが…( ̄▽ ̄;)



モニターになってくださった
はのれや様ありがとうございましたキラキラ



次回、10月に行われる
ららん藤岡でのイベントには

カードリーディングも
メニューに入れる予定です☆-( ^-゚)v



今回のイベントでも
沢山のお客様、作家様と
ご縁を頂きました。
心より感謝申し上げますラブラブ


そして
この企画をなさっている
ビューティフルロック様
本当にありがとうございますキラキラ




では、
次回のイベントは
5月15日
ビスコッティモデルハウスにて音譜




感謝ドキドキゆき