卒業式 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる


こんばんは(*´ー`*)
Stellaです音譜


白木蓮が満開ラブラブ


今日は北風が厳しく、
寒い日になりましたが

空はキラキラして
素敵な1日でした~(*^▽^*)



今日は
長女の卒業式でした。



沢山の子どもたちを眺めながら
あぁ…
みんな、これからどんな
道を歩んで行くのかな~…(*´-`)


なんて、
しみじみしてしまいました。





長女の成長した背中を眺めながら
彼女のこれからに
沢山の愛の光があるよう
祈りを捧げていました(*´ー`*)キラキラ



彼女も私も、
けっして穏やかで、安心な人生を
歩んで来れたわけではありませんが



だからといって
ありがたいことなのですが
自分を見失うことなくここまで来ました(*^^*)


沢山の愛の助けがありました。



今日この日に
あらためて感謝いたします。



彼女は今、
自由に自分を表現出来ていますキラキラ



私達家族を
いつも見守り、
また心配し
助けて下さったら方々に
心より感謝いたします。




彼女は無事
小学校を卒業しました桜




感謝ドキドキStella