ご訪問ありがとうございます!

フラワーエッセンスで
スピリチュアルママを開花させるセラピスト
Saoriですぽってりフラワー



12月にもなると…クリスマスツリー
年末のバタバタに追い討ちをかけるように
「大掃除をしなければならない~」
という想いが 頭のどこかにある方、

私だけではないと思います…滝汗


いらないものは来年に持ち越さず、
断捨離してスッキリしてから
新しい年を迎えたいものですよね富士山


捨てるものは物質だけじゃなく!

目に見えない
想い癖心配事ブロックなども
手放して 天に明け渡しましょうキラキラ

「天にゆだねる」エッセンスがこちら
アンジェリックエッセンス
ガーベラレッティング ゴー (Letting Go)

物事を高次の源に戻す能力や、手放すことや信頼する力を高めてくれます。ただ手放して、明晰さが得られるように。
同時に高次のパワー、神に身をゆだねる。
いらないものを明け渡す。
緊張をやわらげ、たやすく受け入れられるように。
自然なバランスがもどります。


人は毎瞬毎瞬生まれ変わっている為、

来年のあなたは
今のあなたから変化した今までの自分とは違う
「新しい私」だということを認識し、

過去の経験によって足枷になっていた思い込み
失敗した記憶、他人に言われた刷り込みに
いつまでも振り回される必要はありません。


私たちは変わりたいと言いながらも、
無意識のうちに変化を恐れ
(だって、断然変わらないままの方が楽だもん。←昔の私)

今までのパターンを握り締めては
もういらなくなったゴミの鎧を
いつまでも いつまでも
心の奥底に溜め込んでしまうものです。


私がかつてそのような人間でしたチーン


だからこそ、お伝えしたいのは…

すぐに手放せなくても大丈夫!
その葛藤こそが大切な変化の最中なので


変われない自分を責めないで。


葛藤が多いほど、きっとあなたは

たくさん悩んだり、傷ついたり、
自分を否定したり、劣等感や孤独を抱いたり、
他人の期待に応えようと頑張ったり、

純粋な分だけ、鎧を身に付けなければ
ここまで生きてこられなかった。

心を何重にも覆う鎧は
あなたが一生懸命生きてきた証でもあります。


でも、
もう本当のあなたを自由に表現していい
そんな時代がきました花束


手放せば手放すほど
新たなものが入ってくる空間が生まれ
あなたの感覚がクリアに研ぎ澄まされ
ふさわしいものが次々に引き寄せられます。


感謝を込めて、清々しいサヨナラをして
新しい自分を迎え入れましょうハート

あなたが持つ魂の美しさを輝かせましょう!


私のように手放し下手な方
思考の断捨離、心のお片付け
ぜひエッセンスの力を活用してみませんか?


最後までお読みいただき
ありがとうございました虹

ぽってりフラワーSaoriぽってりフラワー