ご訪問ありがとうございます!

フラワーエッセンスで
スピリチュアルママを開花させるセラピスト
Saoriですぽってりフラワー



前回のブログで、
女性性エッセンスのお話をしましたが…

その中でも、
つらい生理痛を和らげてくれる救世主!

ガーベラウーマン(オーストラリアンブッシュ)


私はこちらを摂取するようになってから、
だいぶ 生理痛がラクになりました!!乙女のトキメキ
今ではもう手放せません。


十代の頃から
重く激しい生理痛(学校休みたいくらい)
多すぎる出血の量(おかげでフラフラ貧血気味)
生理不順、周期は乱れまくり
数ヵ月こないなんてこともありました…ゲッソリ


挙げ句の果てに、20代後半になると
子宮がん検診で卵巣嚢腫が見つかり

入院を経て、腹腔鏡手術をしていただき
500円玉サイズの腫瘍を摘出しました病院


これ全部
私が自分の体を一切省みず
女性性をないがしろにしてきた結果なんです。

当時は仕事を詰め込み無茶を重ね、
心と体の声をガン無視してケアは後回し!
自分で自分をいじめ倒していた為
満たされるはずもなく自己肯定感ゼロ!

たまに死んだように眠る……
というような、不規則極まりない
ハチャメチャな生活をしておりましたからゲロー


いい加減、女性性を大切に生きなさい」と、


宇宙から強制的に軌道修正を言い渡された
いわば最終宣告のような
気づかざるを得ない、とどめの一撃でした滝汗


怒り、悲しみ、不満…etc
を感じきらずに
見て見ぬフリをして我慢しがちな方
本音を言えずに飲み込んでしまう方は

過去の私のように
負のエネルギーが子宮に溜まりやすくもやもや
女性性が傷ついている可能性が高いです!

最近は子宮疾患で悩む女性の年齢も
若くなってきていますよね。


ママになると、生理痛がつらくても
抱っこしなきゃいけない
公園で遊んであげなきゃいけない
生理を理由に休んでなんかいられないDASH!

という方も(私含め)
多くいらっしゃるのではと思います。


月に一度は
必ず付き合っていかなければならないこと
             だからこそ!!

薬で体に負担をかけるのではなく、
ナチュラルなアプローチができる
フラワーエッセンスを活用してみませんか?


お読みいただきありがとうございました花束

ぽってりフラワーSaoriぽってりフラワー