ご訪問ありがとうございます!

フラワーエッセンスで
スピリチュアルママを開花させるセラピスト
Saoriですぽってりフラワー



今日は「スピリチュアルママ会」と称し、
自由が丘でランチをしてきましたパスタ


自由が丘は私がフラワーエッセンスと出会った
聖地でもありまして…

都会でありながらも
人混みや喧騒から距離をおき、
ゆったりと落ち着いた雰囲気の街ですよね!

自然派オーガニックのお店が多いのも魅力的!


最近、幸運にも お会いできる機会が続き…
以前ブログでもご紹介した
にゃーたんさんにお試しいただきたくて

こちらの
3種類のエッセンスを入れた
トリートメントボトルをお作りしましたキラキラ

ピンクイルカ(コルテPHI)
ウーマン(オーストラリアンブッシュ)
エロス(フィンドホーン)


女性性をテーマに選んだものです。


起伏の激しかった感情が穏やかになった!

生理痛が和らいだ、軽くなった!

パートナーや家族に優しくできるようになった!
大切にされていると感じられるようになった!

受け取り上手になった!
ありのままの自分を受け入れられた!

一人で頑張らず、
誰かに甘えたり頼れるようになった!

表情が柔らかくなった!

髪や肌が潤って調子が良い!

スカートが履きたくなった!
優しい色合いを身につけるようになった!


etc…

効果の感じ方が人それぞれですが
それもまた
フラワーエッセンスの面白いところですルンルン


女性は
結婚してママになっても
いくつ年を重ねても

一生涯、女を全うし、
輝き続ける存在でありたいですよね流れ星

本来、女性はお花のように
ただ、そこにいるだけで美しい」存在。

ありのままに、あなたらしく咲くことが
自然と周りの人を幸せにしますガーベラ



地球上のすべての女性に贈りたいエッセンス!


とってもオススメです花束

近々、モニターさん募集したいと思っていますキラキラ


楽しいランチタイムでしたハート

もはや 私のコーチである にゃーたんさん
&レムリアの女神 Eikoさん

ありがとうございました!!


ぽってりフラワーSaoriぽってりフラワー