ご訪問ありがとうございます花束

フラワーエッセンスで
スピリチュアルママを開花させるセラピスト
Saoriですガーベラ



今日のブログテーマは
フラワーエッセンスとアロマの相性について

結論から言うと…
フラワーエッセンス と アロマ は
      とても相性が良いですハート


そもそも
フラワーエッセンスアロマ
似ているようで…全く異なり、
真逆のアプローチをするものなんです!!


アロマオイル
・香りがある
・嗅覚を通して働きかける
・キャリヤオイルで希釈して使う
・一般的に服用は危険
・物質の抽出物
・体から感情、魂へ作用


フラワーエッセンス
・無臭
・微細なエネルギー(オーラ)に働きかける
・そのまま肌に塗ってOK
・安心安全に服用できる
・エネルギーの抽出物
・感情、魂から体へ作用


このように、ちがうからこそ!
お互いに協力して働き合ってくれますので虹

共にスプレーボトルに入れたり、
スキンクリームやマッサージオイルに混ぜて
使用できるわけですキラキラ


きょう、実際に
フラワーエッセンス➕アロマオイルを
オリジナルブレンドしたフルボディー施術を
体験してきたんですが…キラキラ

アロマのいい香りに包まれながら、
フラワーエッセンスが細胞レベルで浸透していき
私、肉体的にも脱皮しちゃいましたちょうちょ


ちなみに、
本日選ばれたエッセンシャルはコチラ!


アシュタール・アルケミーエッセンスでした!

アシュタールは、
愛と平和を守るために多次元にわたって活躍している金星からのアセンドマスターです。
非物質宇宙空間、11次元に存在しているスペースシップの指揮官。
アシュタールという名前は金星の言葉で「愛」を意味し、地球が愛で満たされた平和な星になるようアセンションを見守りサポートしています。 

このエッセンスは、スターシードとして覚醒し、新生ガイアでしっかりと、自らの使命を果たしていくことを促進させてくれます。

<キーワード
魂の使命の達成
潜在能力の開花
人間的抑圧の解放
俯瞰的な視点
アセンションとグラウンディングの同調

<エッセンスの主な効果> 
・スターシードの目覚めを促進させ、魂の使命を達成させる助けに
・スターシードとしての才能が抑圧されているブロックを解放する
・スターシードが地球にしっかりと根づき、ライトワーカーとして生きることへのコミットメントの強化
・スターシードとして、可能性を最大限に”発芽”させるための環境を、自ら再創造することができるように
・スターシードが地上でどこにいても自分らしくあることをサポートする
・スターシード同士のつながりを強める



(説明文は自由ヶ丘Angeliオンラインショップより引用させていただきました。)



アシュタールとのご縁については、
        また改めて投稿しますね流れ星


お読みいただきありがとうございました。

ぽってりフラワーSaoriぽってりフラワー