秋深まる今日この頃…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


スピリチュアルママを開花させるセラピスト
Saoriですガーベラ


息子といつも遊びに行く
近所の公園の木が色づいてきまして紅葉
遠出しなくても紅葉を感じることができました照れ



さてさて、今日は きのうに引き続き

アンジェリックエッセンスについてお話しますねキラキラ



コチラは
私が愛用しているものの中から抜粋しましたニコニコ

天使のパッケージがまた素敵なんですよーーラブラブ天使



アンジェリックエッセンスは

天使たちのサポートによって作られていて
高次元のエネルギーでできている為
パワフルでありながらも、とても優しく

私たちに働きかけてくれます虹

天使たちはいつも
あなたのの力になりたいと思いながら
見守ってくれていますピンクハート

ぜひアンジェリックエッセンスを通じて
天使のサポートを受け取ってみてはいかがでしょうか?



「フラワーエッセンス」という括りの中には
お花のエッセンスだけではなく!

アンジェリックエッセンスのような
天使のエッセンスや


他のブランドになりますが…

イルカのエッセンス
オーロラのエッセンス
惑星のエッセンス

なども、実はあるんですよ~義理チョコ
追々ご紹介していきたいと思います音符



本日もお読みいただき、
ありがとうございました!


ガーベラSaoriガーベラ