随分と無沙汰しておりましたショック!
3月30日、無事に引越しましたあせる

引越しピークの春・・・引越しの業者さんの到着が予定の時間の12時をはるかに越えて、夜20時にようやく荷物が運び終わったり・・・山の様な段ボールに囲まれどうなる事かと思ったけれど、どうにかなるもので、一ヶ月掛かったけれどやっと荷物も片付きました音譜

そして本日やっとブログ更新出来ましたニコニコ音譜

パパちゃん実家に来て一ヶ月が過ぎました音譜
生活のサイクルががらりと変わった姫一家あせる一日が一週間が一ヶ月がこれまで以上にあっちゅう間ショック!

先ずは姫さんは


お昼寝日記SUPER-IMG_2013051759379.jpg
4月8日 埼玉の特別支援学校に入学いたしましたしょぼん
ピッカピッカの1年生クラッカー

心配していた学校生活はとっても楽しいらしく、毎日楽しく学校に通っています音譜
やる気と気持ちをどんどん引き出してくださる先生方や優しいお友達と一緒で、姫さんにとってもとても恵まれた環境の中、学校生活を送れているようで、あちこちに見学にも行き、学校側とも何度も面談と相談もし、よかったなと今は思っております。

姫さんの小学校生活がスタートし、どんな事があるのか・・・6年間ってすごく長いように思うけどきっとあっちゅう間なんだろうけど・・・小さな成長が楽しみです音譜

時折、時間を止めて~と思うくらい娘の小さな成長が嬉しくもありさみしくもあるワタシしょぼん


さてこちらに来てから、段ボールの山に囲まれつつも、時に地味に時にワイルドに段ボールを片付けつつも息抜きは忘れない姫一家


お昼寝日記SUPER-DSC_1052.jpg

こんなところに行ったり~


お昼寝日記SUPER-IMG_2013051730631.jpg

お天気のいい週末は大好きなジジばばちゃんと一緒にお出かけして~


お昼寝日記SUPER-IMG_2013051741731.jpg

あゆ食べたりうお座


お昼寝日記SUPER-DSC_1046.jpg

連休中は大洗のアクアワールドに行って波


お昼寝日記SUPER-DSC_1049.jpg

『パパちゃんとけっこんできますようにラブラブ』って鐘鳴らしながらお祈りしてるし(笑)神社と勘違いしてるはてなマーク


お昼寝日記SUPER-DSC_1043.jpg

イベントで来られていた福島のフラガールの皆さんと一緒にカメラ

そして今年も我が家お馴染みのイキナリ決まるプチ旅行


お昼寝日記SUPER-DSC_1087.jpg

写真の向きが相変わらずですが・・・伊香保に行ってきました温泉


お昼寝日記SUPER-IMG_2013051743537.jpg

伊香保では牧場に行って牛の乳絞りを初体験おうし座
順番待ちしている間にパパちゃんが人差し指を出して父娘でイメトレしてるし(笑)真面目にしてたから余計にウケたにひひ


お昼寝日記SUPER-IMG_201305171605.jpg

ウサギも抱っこしたりウサギ


お昼寝日記SUPER-DSC_1069.jpg

かわいい羊にも餌をあげたりヒツジ

翌日は帰る前に


お昼寝日記SUPER-DSC_1105.jpg

こちらに立ち寄り色々な乗り物に乗って遊園地を存分満喫音譜

お天気にも恵まれて楽しいプチ旅行が出来ました音譜

という訳でこちらに来ても元気一杯で毎日過ごしておりますニコニコチョキ

そしてそして


お昼寝日記SUPER-DSC_1107.jpg

姫さん上の歯が抜けましたクラッカー下の真ん中の歯2本は抜けてたけど、上の歯が中々抜けなくて大丈夫かな~はてなマークって真面目に心配したけど(笑)

ちょっとは大人になってるのかしらあせる ジジばばちゃんを味方につけて益々わがまま一杯の姫様状態の姫さんでございますショック!

沢山お休みしてしまったブログも今日からまた再開音譜毎日出来るかはわからないけれど、また何てことない日々のあれこれを書いていこうと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m