桜も満開桜 外を歩いていると何処のお家もお庭や玄関がとっても綺麗音譜
この時期のお散歩が大好きな姫一家音譜

今年は早過ぎの満開に、姫さんが入学式を迎える日には桜も葉桜になってるかもね葉桜


さて・・・・私事なんですがお引越しの為、暫らくブログをお休みする事にしましたおじぎ
ワタシのなんてことない日々のあれこれ&ドタバタブログに、遊びに来て下さり、コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございましたおじぎ

何をやっても長続きしなかったワタシが、こちらでブログを始めて6年キラキラ
毎日休まず更新することは出来なかったけれど、これほど長く続けられるとは正直自分でも驚いてます涙

皆さん、本当にありがとうございました涙

新しい住まいは、パパちゃん実家ですにひひ こんなんですけどワタシ・・・長男の嫁なんです笑

この数年間で、何度も入退院を繰り返している義父さん・・・もの凄く年をとっている訳ではないけれど、二人より家族が増えたほうが義母さんも安心かな~ってらぶ②

地元ではない今の所に来てもう10年、結婚して8年、母になり6年・・・・何だかあっと言う間涙
知り合いも友人も1人も居なかったのに、今では沢山のお友達が出来て、ご近所の商店街の方ともすっかり顔馴染みになりました涙

今のお家に住んで8年・・・普段暮らしている時は日々の忙しさで振り返ることもなかったのに、段ボールの数が増えるたびに色んな事が思い出されて何だか凄くさみしくなるワタシ涙

4月からは全てが新しくなる姫一家音譜今は荷造りとさみしさで一杯ですが、新しい場所での日々のあれこれを又皆さんに伝えたいと思っていますらぶ②


お昼寝日記SUPER-DSC_0882.jpg

この方も段ボール見るのも嫌な一人なので(パパちゃんに遊んでもらえないから)買い物がてらアイカツ音譜アイカツ音譜
プリキュア映画の前売り券買ったから、春休み中には連れて行ってあげなきゃビックリマークって思って撮った写真の図にひひ


お昼寝日記SUPER-DSC_0907.jpg

自転車乗り回したり、お弁当持って家族で来たり、大好きな仲間とバーベキューしたり、水遊びしたり、思いで一杯の公園に家族で来る事ができましたの図音譜

それでは皆さん、暫らくの間・・・・・ニコニコパー