今日は最寄り駅公園でお花見sakura03


お昼寝日記SUPER-2012040412380001.jpg

この所のポカポカ陽気で桜も一気に満開モード桜の木


お昼寝日記SUPER-DSC_0904.jpg

お花見メンバーは久々なのに何だか久々を感じない、ろうがっこうヒヨコヒヨコのナマカママさん&おともだち音譜
姫さんもワタシも大好きなメンバーラブラブ

数日前から、今日を楽しみにしていた姫さんとワタシ音譜朝からテンションアゲアゲでした音譜

出会って6年・・・・子供達はそれぞれ幼稚園を卒園し、4月からはいよいよ1年生入学黒豆キラキラ
横一列でジーメン(古いはてなマーク)の如くバギーを引きながら、巣鴨を池袋を歩いていた日が昨日のように思い出され、時折涙がこぼれそうになるワタシしょぼん・・・春だからね~苦笑

何時もの様に子供達は遊び、4人でお喋りにひひ
突っ込んだり、突っ込まれたり、笑ったり・・・誰とでも出来そうで出来ないこの時間がワタシは大好き涙

娘は全身泥まみれになり笑 大好きな皆と楽しく遊んで、ワタシも久し振りに楽しい時間を過ごせて、今日は親子でとっても楽しい時間を過ごす事ができました音譜

みんな~今日は本当にありがとう!!音譜