G SHAMISEN | QTブログ(ぶろらんじぇチチンプイ)

QTブログ(ぶろらんじぇチチンプイ)

空から降って来たお空星人☆AngelQTのブログ。キラキラ大好き。スケートボーダー支援。コメディーモデル&シンガーが夢。現在アメリカでAngel修行中SORRY事情によりペタお休みしますゴメンネ(ストレス解消&運気を変える為にサブタイトルを気分でしょっちゅう変えます)

$QTブログ-D pink line w pink


今日・・・本当に久しぶりに・・・


この摩訶不思議なミュージシャン♪に逢いました
音譜

QTの背後から・・・


叫ぶ声♪


「ヘイ!ボクだよ!無視しないでよ!」状態・・・


アタシは・・・目が相当悪いので・・・


変態オヤジ?が何か?かと思って・・・


思いっきり無視!



すると・・・


変態オヤジでも変なアニキでもなく・・・

G SHAMISANだった
音譜

超・久しぶりに見た彼は・・・


何時もの通りに・・・


巨大(背が相当高い)だった・・・


「最近見かけないケド・・・調子どうよ?」と・・・


この人のシャミセン才能はめっちゃ素晴らしく♪


あんぐり♪してしまう程である♪


リトル東京が・・・G Shamisanのパフォーマンス♪を失ったのは


物凄く残念で・・・


勿体無さすぎる事である・・・
汗






今夜はG SHAMISENのCDを聴きました♪


もしネットで流してもOKの許可出たら・・・


QT BLOGでもご紹介したいほど・・・


SUPER COOLです!