伝授!プロスケートボーダーになる方法! | QTブログ(ぶろらんじぇチチンプイ)

QTブログ(ぶろらんじぇチチンプイ)

空から降って来たお空星人☆AngelQTのブログ。キラキラ大好き。スケートボーダー支援。コメディーモデル&シンガーが夢。現在アメリカでAngel修行中SORRY事情によりペタお休みしますゴメンネ(ストレス解消&運気を変える為にサブタイトルを気分でしょっちゅう変えます)

$QTブログ-yellow rose

どうしたらプロ・スケートボーダーになれるのか?

世界中で毎日・・・

才能あるスケートボーダーたちが

プロになる夢を追い・・・

挑戦している
アップ

プロになりたいスケートボーダーにとって

1番の狙いは「スポンサーを得ること」

それには・・・

まず自分をアピールし、宣伝しなければならない。

プロボーダーになるのは・・・

簡単なことではない!

至難の道が待ち受ける。

それでも諦めない・・・

君の「努力」と「精神的強さ」「根気」「自信」「希望」が必要だ。

もし君がプロボーダーを目指していて・・・

努力に努力を重ね・・・

既にプロフェッショナル・レベルに到達していると信じるなら・・・

第1歩の準備・・・スタート地点に立てるだろう。

以下がプロボーダーになる為の方法!


①大会に出場し好成績を納める
(が・・・それだけでは余り意味が無い。大会出場はプロボーダーの道に思った程影響しないからである・・・)

②スケボービデオを撮影する(これは必ずと言って良いほど必要!)

※そのプロモビデオをYOUTUBEに投稿し・・・更に数十~数百のあらゆるスケボー会社に送る!
(例:スケートボード作成販売会社・スケボーファッション会社・ストリートファッション雑誌等・・・思いつく限りの会社もしくプロモーターに郵送ORメールする)

諦めずに・・・毎日スケボー新ワザを練習しながら・・・

どんどんVIDEOを作成し・・・送り続ける!

そして・・・

君に興味を持った会社等からオーディションのオファーが来たら・・・

ビビらずに堂々と!出向こう!(但し尊敬と敬意と正しいマナーが必ず必要!)

もし・・・意地悪なキッツイ発言を浴びせられても・・・


気にすんな!!!!!


(実際に「君の顔がブサイクなのでキャラクター性に乏しい」「足が短い!」と言われた人もいる!)


世の中には・・・


いい年して「かなり人間性の低い」おぞましい大人がいる・・・


そんな奴らの言葉は・・・


クソだから聞くな!気にするな!
(大体「君はブサイク・・・」と言ってのけた相手がナメクジとブタが混ざったような顔してたりするんだから・・・)

志を高くかかげ・・・

日々の練習に励み・・・

決して諦めるな!


AV RELIC SUPER D SKATEBOARD 4 U!!!!!