「天国への手紙」の掲載が300件を超えました | 愛する家族やペットロスの悲しみから立ち直る 死別専門カウンセラーのブログ 天国からのメッセージ&名言セラピー&朗読セラピー

愛する家族やペットロスの悲しみから立ち直る 死別専門カウンセラーのブログ 天国からのメッセージ&名言セラピー&朗読セラピー

ペットのお写真募集中♪「天国への手紙」募集中☆彡愛する方を身近に感じることができる「天国からの愛のメッセージ」毎日メール配信。

2017年から募集を開始している「天国への手紙」が300通を超えました。

 

 

栄えある300通目は、こはるさんです。
お母さんへのお手紙を投函いただきました。

 

おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。

 

おめでとうという言葉が適切かは迷いましたが、これも偶然の出来事ではないので、おめでとうと言わせていただきます。

 

こちらから読むことができますよ。
https://angelqp.com/category/letter

 

 

私は、みなさんからの「天国への手紙」が大好きです。

なぜなら、大きな愛を感じるからです。

 

清らかで、純粋で、祈りでもあり、愛に満ち溢れています。

 

 

これからも、掲載をつづけていきますので、

「天国への手紙」を書いてみたいなと思ったら、ここから投函してくださいね。

匿名OKです。

https://ws.formzu.net/fgen/S2520597/

 

 

 

「天国の手紙」でラジオ番組ができたらいいなと思っています。

そこで質問を受け付けたりして。

今はインターネットライブ配信もありますし、なんとか実現させようと思います。

 

 

カウンセラー 日高りえ(エンジェルQP)

 

 

 

「エールフォワード」を募集しています。

https://angelqp.com/sendyell

「天国への手紙」を募集しています。

https://angelqp.com/sendletter

グリーフケア・ペットロスの死別専門相談

https://angelqp.com/soudanmenu

 

「天国からの愛のメッセージ」配信

https://angelqp.com/heavenlovemsg

 

 

心が満たされるメッセージサイト

https://pet.angelqp.com/msg
「心が満たされるメッセージ」メール配信しています

https://angelqp.com/mitasaremsg

心が癒されるメールマガジン

https://39auto.biz/angelqp/registp.php?pid=2

 

 

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ