高温期多分4日目 | 三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

エンジェルさっきーの日常です。
飽きっぽいのでテーマがコロコロ変わるかもしれません。
いまは妊活中ですので、そういうのメインです。

{DE18B288-FF49-4B77-BF17-E1E79CAF39F8}

私は腸があまりよろしくない。

過去に憩室炎になって、薬が合わなくてヤバかったことがある(金銭的な意味で)

すぐ便秘、水下痢…(´・ω・`)


いつも高温期に、PMSかな?と思う時って、だいたい便秘。
お腹痛いのは、ヨーグルトとバナナ食べまくってるので、そのせいに違いない!!!

希望は全然まだまだある!!!!!



話変わって、大好きな友達が今日出産しました(*´꒳`*)

私は結構変わり者だし、人見知りなので、仲良い友達がほんまに少ない。
その数少ない友達の中で一番好きな友達が、かんわいい女の子を産んだんです!!!

超感動ですよ!!!!!!!

早く会いたいなぁ(*´꒳`*)

私も早く妊娠して子供産みたい(*´꒳`*)!!!