2回目の人工授精 つづき | 三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

エンジェルさっきーの日常です。
飽きっぽいのでテーマがコロコロ変わるかもしれません。
いまは妊活中ですので、そういうのメインです。

{DC1D2AB8-5C70-4813-99F5-41A4691B0CE5}
毎回自分をキャラクターにして描くのが定まりません。
可愛すぎるとなんか照れるし…定まらないので描き慣れたゲームキャラで描きましたが、それも恥ずかしいのでやっぱりテキトーなオリジナルキャラでいきます…。
それもしっくりきてないのでまた変えるかも。

ま、いーか(´・ω・`)

それでは今日の更新です(*´꒳`*)
{FF463C7A-1EC7-401A-82C4-8820439FE537}

人工授精した当日から翌日日中まで、ウォーキングしてる時は痛くないんですが、家でぼーっとしてるとお腹が痛かったです。
卵胞が爆発しようとしてたんかな…(´・ω・`)?
今は大丈夫です。

ウォーキングしやすい気候になってきましたね!
でも汗をかくと、空気が冷たくて冷えてく感じします。
ジャージの上をリュックにいれて歩いてます。
自宅から徒歩10分で海なんですが、海沿いのランニングコースがわりとガチな人が多く、テキトーなカッコで歩いてる自分がちょっと恥ずかしい…。
私はめっちゃ安い団地に住んでますが、海沿いはセレブな人も多くて、みんなカッチョいいウェアをきて走ったり歩いたりしてるわけです。
あのカッチョいいウェアはどこで買ってるんやろ?スポーツ用品店??
よくわかりません…。

そしてウォーキングで痩せていったわずかな数百グラムが、HCG注射により戻りました。OMG!