今回はお薬なし(*´ω`*)! | 三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

エンジェルさっきーの日常です。
飽きっぽいのでテーマがコロコロ変わるかもしれません。
いまは妊活中ですので、そういうのメインです。

クリニックにきました。
先生にお薬のんでも周期が伸びてしまっていること、このまま飲み続けて問題ないか不安なことを伝えました。
そしたら、今回はお薬なしで卵胞チェックしていくことになりました(*´ω`*)
どうせお薬のんでも周期ながいんだから、ゆっくりでもいい。お薬なしで卵胞育てていければいいな。

漢方だけはのむことにしました。
生理前の症状が軽くイライラもなく過ごせたので…。
あとは私、まじでデブなのでダイエットしなきゃ。妊娠できないのはデブのせいもある気がする。

ダイエットの仕方忘れた(´・ω・`)
糖質制限は無理そう…(´・ω・`)