幸せの秘訣は、喜び上手 | 沖縄☆あなたらしさを開き、癒しを受け取る☆エンジェル・プレゼンス・セラピー

沖縄☆あなたらしさを開き、癒しを受け取る☆エンジェル・プレゼンス・セラピー

オラクルカードリーディングで、あなたに必要なメッセージを明確に受け取り、愛と豊かさで満たされた毎日へ。オリジナル天使のオラクルカード・リーディングのセラピー・コースを南青山・神戸・広島・シャスタで開催☆

こんにちは音譜
 
あなたらしさが輝く自由への案内人
Angelic Moon 真穂理です(*^_^*)

 

広島で、エンジェルプレゼンスセラピー《入門クラス》

開催しましたよドキドキ

 

生徒のKさんは、

2時間かけて新幹線で

山口県から来て下さいました星

 

私と初めてお会いすることも、

エンジェルカードと対面することも、

 

美味しいパン屋さんのカフェスペースで、

ランチをご一緒することも、

 

何もかもを

とっても喜んで下さってキラキラ

 

Kさんの女性らしい可愛らしさや、

喜んでいる様子を見て、

 

ご一緒した私も、

とっても嬉しくなりましたドキドキ

 

パン屋さんで、

「美味しい」「美味しい」とパンを頬張る様子に、

 

それを見ている私だけでなくて、

きっとそのパンを焼いたパン屋さんも、喜ぶだろうなとニコニコ

 

幸せの秘訣は、喜び上手

 

Kさんとご一緒していて

降りて来た言葉キラキラ

 

喜び上手は、

自分だけじゃなくて、

周りの人たちも幸せにするのですねドキドキ

 

私にとっては、

Kさんご自身が 天使そのもの天使

 

天使の学びの1日は、

色々なメッセージを届けてくれますキラキラ

 

 

さて、エンジェルカードの

リーディングで最も大切なことは…

 

質問の仕方です。

 

リーディングの練習で、

実は、生徒さんたちが一番悩むのは、

その質問の作り方なんですね虹

 

Kさんにも、

いくつか質問を考えていただき、

 

それに対するカードで

メッセージを受け取りました。

 

質問1つ目 「癒しを仕事にして収入を得たい」⇒

2つ目 「彼と心から通じ合えるようになりたい」⇒

3つ目 「窓から自然が見えるサロンを持ちたい」

 

この3つの質問が

全て流れとしてつながっていて、

 

最初は、叶えたい夢があるんだけど、

ぼんやりとしていたイメージが、

 

質問を何度か 作っているうちに、

最終的に、このクラスが終わる時には、


Kさんの夢がより具体的になって、
明日から出来ることが明確になったのですキラキラ


1日の終わりが

そんな結末につながるとは…虹

 

 

朝始まった時には、

想像もしていなかったので、
私も感動しましたドキドキ

 

今日、こうしてクラスを受けて下さったことも、

全ては、最善のお導き虹

 

出会いの奇跡を

感じた1日でしたキラキラ

 

Kさんの感想を

下記にご紹介します。


自分にとっての必要なメッセージを求めましたが、
気づく事が大切と改めて思いました。

それぞれの質問がつながっている…
全てはつながっていると思いました。

具体的なイメージを持つことが重要だと気付き、
勉強になりました。

エンジェルカードリーディングは、すごく難しいと思っていましたが、
私にできたのでほっとしました。
これだと、家に帰って、一人でできそうで嬉しいです。
(Kさま  女性 山口県)
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【神戸】新年のヴィジョンを見よう
天使の解放グループ・ヒーリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天使に守られた空間で、古いエネルギーを完全デトックス!
優しい天使の波動とのコネクションを強めて、 
新年のヴィジョンを受け取りましょう。


【神戸】 2月18日(土)15:30~ 新年スペシャル

 

《参加者特典☆★感謝プレゼント★》
10分のオラクルカード・ミニセッション(4千円相当)を
ワンコイン500円で、イベント後にご提供します♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自分らしい人生へ一歩、踏み出すための天使のセラピー
【東京】エンジェル・プレゼンス・セラピー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天使のカードから、ご自身への愛に溢れた癒しのメッセージ
を受け取り、説明書に頼らないリーディングを習得しましょう。

【入門クラス開催日】
[東京平日] 3月8日(水)
[東京週末] 3月12日(日)

過去の受講生の感想

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
内なるの声とつながる再生★瞑想ワークショップ
しし座の月食満月☆仙酔島リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仙人が酔うほどに美しい島と言われる無人島の仙酔島。
ノイズのない無人島で、自分とつながる瞑想をしよう!

2月11日(土)~12日(日) 1泊2日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お金のブロックを解放し、豊かさを受け取る
【京都】豊かさの女神☆伏見稲荷リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「豊かさ」を象徴する 五穀豊穣の神の「秘密」と「謎」を
解きに行く魅惑のリトリート。スピリチュアル界の仕組みを知り、 
豊かさの女神からのご加護を受けて妖艶な稲荷山をハイキング。 
さあ!2017年は、豊かさへの扉を開きましょう。 

2月15日(水)~ 2月17日(金)1泊2日&2泊3日

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 あなたを最高に輝かせる☆チャクラのチカラ
【東京】7大チャクラ活性化セミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
健康・仕事・お金・恋愛を発展させる全ての鍵は、
7つのチャクラにあった!
エネルギーセンター・7大チャクラを学び
人生をもっと自由に楽しく生きる活性化方法を伝授します!

 

【東京(日本橋)】2月25日(土) 10:00~

 

「氣」のエネルギーが整い、
オーラの存在感が増している生徒さん増加中!

 

エネルギーヒーラー養成コース