【東京・京都・広島】オラクルカードでメッセージを受け取ろう☆新春ワークショップ開催♪ | 沖縄☆あなたらしさを開き、癒しを受け取る☆エンジェル・プレゼンス・セラピー

沖縄☆あなたらしさを開き、癒しを受け取る☆エンジェル・プレゼンス・セラピー

オラクルカードリーディングで、あなたに必要なメッセージを明確に受け取り、愛と豊かさで満たされた毎日へ。オリジナル天使のオラクルカード・リーディングのセラピー・コースを南青山・神戸・広島・シャスタで開催☆



聖地シャスタから、こんにちは音譜

天使の空間作りスペシャリスト
Angelic Moon 真緒理です(*^_^*)

シャスタで、何てことのないお正月で
新しい年を迎えましたが鏡餅

私的には、
平常心でコツコツと積み上げる
シャスタの引きこもり時間は、何よりも贅沢ですドキドキ

新暦の新年は、
明けましたが、

2016年の宇宙エネルギーは、
これから、4月にかけて、じわりじわりと切り替わって行きます。

太陰暦を元にした旧暦では、
2月8日の新月から、新しい年が始まります。

つまり、旧正月鏡餅

なのでね。

まだ抱えている昨年のエネルギーを
切り替えて、

今年のヴィジョンを固める
期間中ってこと星

今年の中で、
地固めの重要な季節富士山


そのタイミングで、
新春イベントのご案内ですラブラブ




オラクルカードで2016年のメッセージを受け取ろう☆
新春ワークショップ
を2月に東京・京都・広島で開催します♪


昨年12月に、開催して好評だったイベント
色々なオラクルカードを使って、メッセージを受け取るワークショップ音譜

このオラクルカードには、
天使だけじゃなくて、

女神や、ユニコーン、マーメイドなど、
色んな特徴があるのですよ。

どれも絵柄が美しいのですが、
カードが届けてくれるメッセージには、
それぞれ得意な分野があります。

オラクルカードには興味があるけど…
どれを買っていいのかわからない?

そんな風に悩んでいる方、
多いと思います。

メッセージを受け取れるオラクルカードを
たくさんご用意しましたドキドキ

カードの特徴や、あなたにぴったりなメッセージを
受け取れるカードを是非、
実際に触れて、試して、見つけてみて下さいラブラブ


みんなで行う瞑想は、
意識が一段深くなり、

リラクゼーション効果もあって、
メッセージがクリアに受け取り安くなります。


そのパワフルな空間も
是非、体験して見て下さいね。




このオラクルカードを使って、
メッセージを一緒に読み取り、1年のヴィジョンを受け取りましょうニコニコ


今回のワークでは、

クローバー 2015年の心残りを手放すワーク
クローバー 2016年の夢を叶える誘導瞑想
クローバー 2016年の夢を引き寄せる自分になれるワーク
クローバー あなたにぴったりのオラクルカードの選び方
クローバー あなたのメッセージを受け取るオラクルカードリーディングのプチセッション

など、盛りだくさんです音譜

2015年の心残りをデトックスして、
新しい年のエネルギーをチューニングラブラブ

みなさまのご参加をお待ちしていますニコニコ

少人数制ですので、お申込は、
お早めにドキドキ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【東京・京都・広島】オラクルカードでメッセージを受け取ろう☆新春ワークショップ開催♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年の新しい年、あなたのクリアリングと、
パワーを受け取りましょう。
ご参加の方全員に、プチ・カードリーディングのセッションをプレゼントラブラブ

クローバー 昨年の心残りを手放すワーク
クローバー 2016年の夢を叶える誘導瞑想
クローバー 2016年の夢を引き寄せる自分になるワーク
クローバー あなたのメッセージを受け取るオラクルカードリーディングのプチ個人セッション

【東京(銀座)】2月24日(水) 13時30分~16時00分
  参加費用: 5千円
  会場:東京メトロ日比谷 線 東銀座駅 徒歩6分

【京都】 2月27日(土) 13時00分~15時30分
  参加費用: 5千円
  会場:京都市内(京都駅からバスで5分 )

【広島】 3月5日(土) 14時15分~16時45分
  参加費用: 5千円
  会場:広島市内(広島電鉄 舟入町駅から 徒歩5分の会場 )


※お申込みの方には、詳しい会場案内をお送りします。

お申込は、コチラ⇒

※ 品川会場のプチ・リーディングですが、
会場が狭いため、

会場のみなさんと一緒にお受けいただくことになり、
リーディング内容や質問も、他の方にシェアする形と
なりますので、ご了解下さい。

個人的にリーディングをご希望の場合は、
この日の午前中に同会場にて、
個人セッションをお受付しています。

40分(9千円)のカードリーディングの通常セッションの他、
10分のミニ・セッションを2,250円でお受付できます。

ご希望の場合は、お申込時、
コメント欄にてご連絡下さい。




カードリーディングを習得したい方は、
こちらのコースを是非どうぞ音譜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【東京・京都】エンジェル・プレゼンス・セラピー《入門》クラス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天使のカードから、ご自身への愛に溢れた癒しのメッセージ
を受け取り、説明書に頼らずにリーディングを楽しみます。
天使に守られた空間で、ご自身の波動を守るスピリチュアル
の基礎から、リーディングの手法を学べます。

【京都】 2月28日(日)
【広島】 3月3日(木)
【東京】 3月13日(日)銀座 

★《入門》+《初級》一括申込で、リーディングを習得!

【東京】 3月13日(日)、4月24日(日)、6月12日(日)銀座
【広島】 3月3日(木)、3月4日(金)、3月5日(土)
【京都】 2月28日(日)、5月28日(土)、5月29日(日)


過去の受講生の感想

「私の街でも開催して欲しいキラキラ

そんなリクエストがありましたら、
是非、お知らせ下さいねニコニコ

2016年、東京での天使のコースを開催は、
しばらく ありませんので、

是非、この機会にラブラブ