あなたの親が変わるトキ、何が起きているのか?パラレルワールドから見る | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日、久々に


パラレルワールド


と言う言葉と感覚がありました。

(5月5日)




どこかの私は

また、違う生き方をしていて

また関わる人達も違うことをしている。


それが

浮かび上がりました。



あ、


パラレルワールド、


と。




ずーっと定年まで

事務員している私が居ても良い、


そう本当はずーっと

思ってきました。


そこで知り合った人と

周りの人達のように

普通に結婚しても、ありだな、

と。


そういう人生になるんだろうな、

結局は、


とさえ、思っていて、

嫌だとも思わず、


それがいい、それでいい、


と思っていたのです。


全くそれ以外の人生すら

考えてもいませんでした。



もっと若い頃は


親たちのように何か

クリエイトな仕事をするのだろうな


でしたが


そうではなくても

平気でした。



でも。



もし、そうした、

一般的な?幸せ

と言えば幸せを手にしていてもー


どこかで

この道を探求しだしただろうな、


確信持って感じています。








また、


更に



異なるパラレルワールドも

浮かび上がりました。



パラレルワールド、


それは例えば


あなたの親御様が



変わる



時にはこれまでと

全く違ってしまう


もしくは

変化しだした


事もありうるのです。




うちの親は変わるわけがない


と思うでしょうが…




その変化はなぜ

起こるのか?




あなたが


自分の魂に

揺さぶられて


表の面からしか観てなかったのを


裏の面から観る



例えば月面を

違う反対方向から観たら

あれ?

こんな形?こんなクレーター?

と発見するように。



信じがたいかもしれませんが




あなたの親が変わる、

違う人格になる、



可能性だって、


あるんですよね〜




続く…






まりあ