1年前の前世書き換え療法以来。そして…魂の目的を思い出す。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ペコラさんの集まりに突然!

飛び入り参加したまりあです。、


「わー!

まりあさんだー!」


と、

ありがとう!

喜んでくれて。(笑)

ちょっとスター気分よ。(笑)←芸人だけど。


ペコラさんも

めちゃくちゃ喜んでくれて。(笑)


参加者として

大人しく聞いておこうと思ったのは…

初めの30秒?!(笑)

結局、

かなり、解説しちゃいました。(笑)

最新のものを

熱く語ってしまいました。(笑)


「まりあさんて、

無料でも出し惜しみしない程、

全だしで話してくれる」

とは

言われますが〜


「無料の方が良かったりもする」


なーんても言われたり…


(おいっ、(笑))



相変わらず、

みんな、本音話してくれて

ありがとう!(笑)



どこかでいつも

大笑いになるよねー(笑)




でも。


だからこそ、



有料のを


時には


高いのを


何故か受けてくださるのはーーー


まりあ、最近わかりました。


わかっちゃいましたよ!(笑)





皆さんの愛を(笑)うふっ、(笑) 


「出し惜しみしないで、

教えてくれる、

まりあさんだから、

時にはお礼したい!」


で、



高い講座費用を


払おうとされてるんじゃない???




高い個人集中セッションを



受けようとしてません???(笑)




高い個人セッション

(1時間2万円、しかも、サービス延長しても、なんか、後で追加で払う人が多い! 個人集中セッションはもっと高い。)


払おうとされるんだなぁーーー



と。



愛をありがとう、

また、愛を還元するね、


なのかな…





また、無料でも、

アレは凄かったから、

払いたい、


と、自主的に払われる方まで!


時折、

居るんだよねえ…



本題になかなか、入らないんですが!(笑)




久しぶりに



「その人の前世が見える」

のを、しました。




みなさん、

とても、

納得されるんですよね、


あー、そうそう、

な、ね。



前世って、

教えて貰って

または自分で見て

ふーん、そうなんだー



そんな気がする…



だけでは


意味がないよ。




そこから


どんな魂のテーマとしてるのか?


そこから


何が未消化だったのか?

それを

今世では

どうしていこうとしてるのか?


前世の影響、引き継ぎをしながら


超えていこうとしていることを


思い出す。




だから



あー



そうか~!



となるんだよね、



まりあの


前世の見立てと

解説と

魂の目的の話は。




更に



そこがネックなら

前世書き換え療法までも

してます。





飛行機から見たよーーー



今、個人セッションで、
最新版の女神の講座なるものを
話しています。

いやぁ〜

毎回、個人セッションにも
びっくりしてくれて
ありがとう!

目から鱗と。(笑)



因みに、
鬼滅の刃の仲間からは、
まりあ(くまちん)のコメントが
可笑しくて腹抱えて笑うらしいよー






*まりあのブログで、なかなか、仕事案内もしていないので、ご依頼しにくいかもしれませんが、たまーに、気が向いたら、募集しますね〜なお、リピーター様は引き受けることにはしています。



まりあ