波動の高い結果として運の良い状態ってこんな感じ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日のテーマが
メルヘンランドで(笑)。


改めて、

本当に波動の高い状態とは?




結果として
この3次元でも現れてくるのが


課題がクリアできてしまう。


ことになるんですよね〜




例えば、
病気が結果として
治ってしまう。
(まりあ、まだです!苦笑←まだ、波動低い!と野次ってくれて全然良いです!(笑))


お金の悩みが解消する。

心から信頼できる友人や
パートナーが見つかる。

苦しかったことが楽になる。



など、
如実に現実として現れてきます。


よく言われていますよね。


簡単に言えば、
運が良くなる、
運が良くて良かったねえ〜になる、

ですね。




例えまだ、
全てが叶ってなくても

なんだか、良くなってきた…

が、

波動が高くなっているバロメーターで

逆に

うーん、
なんだか、
運が悪いなぁ、
ここ最近…


うーん、
なんだか、
上手くいかないなぁ…


波動が下がってきているバロメーター

とも言えます。




セッションで
課題があっさり、
あれよあれよと、
解決していくのも
キュン!と
波動が上がるから。




コロナ禍であろうとも

戦争が起きようとも

地震が来ようとも

大不況、
ハイパーインフレになろうとも

大変な病になろうとも

大事故になろうとも

事件が起きようとも



波動が高いと

びくともしません。

本当です。



一時的に大変になっても

その(災い)があったからこそ、

お陰さまで、



なんて、言えてしまうほど



波動って

凄い!




日々、
地震、大災害、事件、事故、病気、不況、リストラ、外からの何か、

に、

常に晒されて

脅かされてる


小さな小さな私という存在。


そりゃそうです。
太刀打ちできないほど、
豆粒の存在ですもの。

飛行機から見たら
もう、人が見えなくなるほどです!




が!


波動高いと…

例えば、

あの!

大変だった第二次世界大戦でも!
しかも、東京空襲あったよね?!
東京に居てても!


ある、著名な
(人格的にと、誤解招くので伏せますが)画家が、

え?
戦争?
いつあったの?
え?
終わったんだ…


はあ?!
うそ!
気が付かなかった?!
周りの人達バタバタしてたよね?

な人もおられたそうです。😆😆😆😆💦


(どんだけ〜)



戦争の影響ゼロ?!





その話を昔聞いた時に
天然すぎるから
画家に熱中できるのかぁー
いやぁ〜いいなぁ〜
そこまで天然でありたいわぁ〜



と、感心しましたが、

いや

全く持って!そうなんだけど!



最強天然ってーーー

実は

その画家、
波動高いわ!

と悟りました。




コロナ禍でも

返って

運良くなっちゃった〜!

な人も多いです。


(まりあもその一人)


波動が高い。



コロナ禍でも

悩まされるどころか、

と言うと

語弊がありますが…


罹らなかった、

医療関係なのに、
奇跡的に問題なし、
助かってる、
患者も、私達も、


報告も頂いています。


ここは、

波動の高さを試されてる…

とも言えそうです。



いつの間にか

コロナが来て

でも、

そのお陰で〜!

と言える人達は、

波動が高いあり方が
無意識、または、意識的にわかってます。




スイートルームに
格安で泊まれたり

自然と
仕事が楽になって収入上がったり

お得になることが沢山来たり

もっと体にいい情報が来てくれたり

至れり尽くせりの

コロナ禍時代でした、
まりあにとっては。




何事にも、
感謝で締めくくれるほどの
波動の高さでありましょね!!!



で、

スピリチュアルでは
波動調整や
波動を高く

よく推薦して来られますがーーー


そして、

波動を高めるツールややり方や
ヒーリング等
沢山ありますがーーー


波動が高い状態になる

心のあり方が

結局、

一番大切なんです!


波動調整やで、波動ツールで
あれ? と変われた実感は


なんか、心配しなくなった、
なんか、心が楽な捉え方に変わった、
なんか、大丈夫に感じてきた、


の、

心、なんです。



波動を高くしたい!

なら、


あらゆる事に
感謝を感じて
浸り切る、






早くそうなります。


それでもだめなら
それになりきれなければ
もしくは直ぐ落ち込んで下がるのなら

波動調整、波動ツール、出来る人に助けを求める、等で

波動上げましょう。




まりあ