今日守護天使の日一粒万倍日神吉日19年目のブログ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日は
守護天使の日

まりあにとって
1年で最大の守護天使の日

初めてのブログは
2005年3月13日に
始めました。
指が3本だけ動くようになり
不自由ながらも
一つ一つ押した
あの暗闇の中
貰った中古パソコンだけが
灯りがある
しかし
一筋だけ照らしてる道を
感じて
ワクワクしていた
まりあを
外側から眺めていました。

あの時の風景を
思い出すたびに
まりあの後ろを
見つめているのです。

そう、
もう一人の自我のない
「ワタシ」が。

あ、ワクワクしているな、
と。


まさに
幽体離脱な感覚ですね。



皆さんも何かしら
本当は
不思議な感覚や
不思議な体験をしてきたと
思います。

普段は流してしまい
忘れていることでしょう。

それを大切に拾い上げて
観察して見てください。



そうして
微細な、
流してしまうほどの、
体験、感覚を、
むしろ中心に据えて
捉えていってください。




そう云えば…
と。



それが
始まりです。

スピリチュアルの。


全感覚を
思い出す。


そうでなければ
スピリチュアルも
誰かの教えに
影響されて傾いて
探求し続けことになり
頭の中だけの
スピリチュアルに
なります。


それらの情報は
先に自分の感覚を薄々
感じたあとでの
答えの照らし合わせで
むしろいい。


あ、やはり、

これは、
ちょっと違う感じがする、

あ、私も
そうだと感じていたなぁ…


など。。。




本当は皆さんすべてが
優れた自分の最高指導者。

皆さんすべてが
無意識なサイキック。
無意識なチャネラー、
預言者。



誰か
チャネルが優れていたり
未来を見通していたり
博識だったりの
「先生」も素晴らしいし
なるほど!と思うけれど
しかしそれは本当は
あなたの中の思い出しに
過ぎなくて。

まりあも人からは
「うわぁ、まりあさんって、
お見通しだなぁ!
まりあさんには嘘つけない!」
「まりあさん、そんなことが
わかるんだ!ビックリ!」
と散々言われてきましたが
(敢えてご依頼以外では、口にしません。どんなに親しくても。まりあを上に置く必要がないからです。)

本当はあなたにも
そうした能力は
備わっています。

忘れていただけです。

本当はあなたにも
と何度も強調してきたのが
むしろ、
まりあのお務めお役目だと
心得ています。

あなたにも
守護天使は居ます。


沢山のクライアント様からの
新鮮な気づき、発見、感動の
感想メッセージを
ありがとうございます。



いい感じに
変化していってますね。



許可を頂いているので
また、折々
乗せたいと思います。




守護天使さん、
ありがとう。


守護天使さん、
守ってくれて
ありがとう。


守られている、
と感じることが
この日から始まり

毎月22日は
守護天使の日と
始めたのも

2005年3月22日

からです。



感じていきましょう。



私は、絶対、
守られている!



ともすれば
失いがちなこの感じを

ぎゅっと
握りこぶし作って
言ってみてください。


必ずそうなりますし
また、実は
そうなってきたので
今があります。



あなたは
守られている!




HAWAII兄貴より


では、
あなたの守護天使によろしく。
照れ





(お伝えしたいことは山程ありますが、膨大過ぎて(笑)むしろ、言語化追いつかなーい(笑)この変化…)





まりあ