追記♡他者と比較なしの本当の自分の願いは必ず叶う! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

これ、たまたま、YouTubeから流れてたので、
おお!
と。。。

めちゃくちゃ、的を得ておられます。


あさぎさん(年商12億)が、堂々と
欲望叶えまくり!


あっぱれなほど言い切る姿が
浮かびました。



わかっるうーーーーー!!!!!






徹底して

誰かの影響(親、CM、SNSサイト、謂わばステレオタイプ)

ではなく!

誰かに勝ちたい!(親、過去のリベンジ、競争相手と思い込んでる等)

ではなく!

誰かと比較して金持ちになりたい!結婚したい!

誰かを意識して、(片思いのあの人と成就したい!、不快な上司消えろ、等)

ではなく!
(上の動画で見事に解説。それはあなたの本当の個人的な願いではない、と。ぜひとも、見てみて!)



今こそ!

徹底して、



え?
私の本当の本当の願いは?
今まで、対人として自分を比較してしまい、
意識してしまったけれど。。
それら全て除外したなら???


え?
本当に本当に感じたい私の気分は?




やってみよみよ!

まりあも
やっていってまーす!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




もぅーーーーと!

人を意識しない、

本当の

在り方。





まりあはね、

単純に

泳げるようになりたい!
かつてのように!
泳いでも体が楽でになりたい!


あの水に浸かる、
泳ぐ感覚が、
めちゃくちゃ気分がいい!

サイコー!

簡単にめちゃくちゃいい気分になれる
ツールは沢山あれど
(ウォーキングでも、至福になれる!)

やはり

あの!

感覚はまた、別。。。




もー


シンプルに願いはそれ!



(勿論、まだ、沢山ありますよ。まだまだ、沢山描いてます。
しかし、ただ、自分にとってだけ!&1番身近な願いです!)


追記
まりあ自身、
案外、もっと、大きな願いのほうが先に叶っていたんだなぁと実感!
身近な簡単に叶いそうなのがまだでした!




鬼滅祭にて。

他人に合わせるのを辞めて、笑われることも素通りし、自分を生き直して、本当の自分らしい生き方、仕事を選び、他者から見れば決して冴えないモテナイ男性ーーー出生を哀しみ呪い、背は低い、顔を隠さないとならない程の怪我の跡、陰湿に見える性格、ーーしかし最高のソウルメイトに出会え、命がけでフォロー、守ってくれて、相性ぴったりの!パートナーを見つけられた幸せな蜜璃。



まりあ