絶対ミラクル引き起こす!グループ特別セッション瞑想ワーク! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お伝えした通り、
3月8日から11日まで
東京です。

(ブログに書いてないけど、
あちこち、飛行機乗ってますが。)



既に。。
旅前から
運の良いことが!!!
流れ、良すぎ!
タイミング良すぎ!
え?当たった?
え?!
まさか!
が、
いくつもの起きています、
まりあです。



(まりあだって、
別に、なんにも起きてない、
ふつーな
日々もあるんですよ。(笑)
平和で有り難いーー。
退屈とは
思ったことはないです。
あんまり
興奮する?日々だと
アドレナリン出すぎて
疲れるよね?(笑)

何も予定がないって
ホッとしますよねー

動けない日でも
脳、宇宙に飛ばしてるから。
家に山程、
本も動画もあるし。

つか、
毎日、時間が足りない。(笑))


(まーりーあさん!
またも、運の良い旅ってーー
わかってますよおー、
また、毎回でしょ?って?)

↑常連様はもう、慣れっこ!
まりあの毎回、
なんで?!な、
運の良い流れの旅。
その話を聞くのを
楽しみに
してくださっています!

(でないと、
引き寄せ講師しません。
出来ません。(笑)
つか、まだの方なら、
皆様もそうなれる!
まりあもかつては、
全然でしたから!)



楽しい遊びの

ついで、に!
(笑)

はい、
ついで!

です。

ついで!
に!


(仕事はついで、でいい。
お金を稼ぐのは、
もしくは、
ミッション遂行!は、
必死でなくていい。

そもそも
無理、まりあには。
向いてないない。

合わないことはしない。
できない。

遊ぶために生まれてきたから。

しかも、
楽しそうなことしか
仕事しません。

意識、
気まぐれな芸術家です。)


3月8日金曜日
東京ホテルにて

グループで!

【絶対、
ミラクル引き起こす
瞑想とワーク、
深掘りセッション】

しまーす!


ひとりではないからこそ、
むしろいい!
むしろひとりでないからこそ
効果が
無理なく出ると
思えます。


めちゃくちゃ思いついたのです。



こう、見えても、
日夜、楽しく、色んな最新の、
めちゃくちゃ面白がって、
まりあは
意識の世界を学んでます。
(趣味)

なので、

あ!

これとあれを
組み合わせたら
より、最強じゃね?

と。。。


ゾクゾク、しています!


もう、お二人は
ご予約済み。


お二人とも、
過去にもこの
同じホテルの部屋で
個人セッションを
遥々受けに来てくださって
そのセッションは
とても!
良かったようです。


だから!
引き寄せできなかったのかー!

と長年のなんで?が
判明したり


悩みなかったので
相談したいことはないけど
会いたいなぁ。。が、

まさかの!
号泣、癒やし、
まさかの!
無意識レベルからの
立ち直り!
と、御本人が
びっくり仰天!


今回もお悩みないのに
来られます。(笑)
いやもう、
何が出てくるか
楽しみらしいです。


(悩みないのに、受けに来られる、クライアント様、案外多いの。定期的に会いたいから、と。。)



ハッキリ言って

期待裏切りません!

(笑)

(どんな自信だ。(笑))


望む引き寄せに要らない!
むしろ、足かせ!邪魔!な、
無意識で
余計なものを背負ったり
執着してしまってるのを
手放しワーク
(もうやりたいことしかやりたくなくなり、やらなくなくなりそれが、また、一番、上手くいくのがわかります。人って、誰かの期待を背負ったり、感覚よりも、頭で、余計な考えで、余計なことをするから、人生停滞したり、混乱したりするの。)


一旦、
すべての望みを捨てて
爆裂、宇宙まで
行けてしまう!
波動軽くなる
クリーニング浄化
リセットワーク
(すべての望みを一旦、捨てるのは、念として重たくなって、むしろ、叶いにくくなってるから!一回、潔く、自力を辞めて手放して、宇宙に完全に委ねると、返って、入ってくる!)


あらゆる哀しみは
誤解だった!
と魂の視点に目覚める
ワーク
(物事に意味をくっつけていることからの解放。レッテルを解体すると、自由になります。自由を感じない人は、自分で、レッテル貼ってます。)



運の良い波動まんま
転写ワーク
(丸ごと、まるっと!染まります。さっきまでの捨てたかった要らない思考まみれから、別人になれます。)




2時間で
やっちゃいます!


実験台になってねー!

楽しみすぎるぜ。。


85%ベルギーチョコ、ベルギー王室御用達のチョコの、ソフトクリームが、あと20分で期間限定終わると知らずに立ち寄り、えええー!知らずに間に合ったー!美味しすぎた。。


まりあに、
めちゃくちゃ運の良い流れが来てるから、全開で、エネルギー、
今回も惜しみなく!
あげちゃいます!!!
(あげても減らない)



まりあ