裏で悪口言われていてもショック受けない理由♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

もし、
表向きはにこやかで
裏で
自分の悪口を
言われていたら?

それを教えて貰ったら?

ショック受けますか?
爆笑



ーーーーーー




ショック受ける必要なんて

ないよー😊






なぜなら

その人はあなたのほうが
エネルギーがある
脅威だと

恐れているだけだから。

ウインク


(おお!
あなたのほうが
力があると思われてるね!
やったね!(笑))



もし
あなたに
何の脅威=力=影響力
もないと
認知していたなら

なーんにも!
その人はあなたに
気にしていないはず。
口笛


私は私の人生の最高の
舵取り!
人に振り回されない
人に振り回させない
エネルギー、パワーがある
本来の自分軸がある!


 正しく

自分の事を認めていたら

あなたに
恐れがなく

悪口も言いません。
指差し


(注意 事実を述べるのと、感情が下がる、波動も下がる、悪口は別です。子供がありのまま、アッケラカンと話すのと同じです。波動も落ちません!)



恐れているから
乗っ取られている気分になり

表向きはあなたに
にこやかで

(私はきちんと、
正しく振る舞っていますよ、
愛を与えていますよ、
しかし、
あなたは間違っていますよ、
愛を奪っていますよ、)

の、
ワンネスではなく
二元性の中に立っている
まだ
目覚めていない

 本当の愛を与えられない状態

(まだ、取引)



愛の反対は恐れです。



(この言葉を昔、スピリチュアルな本で、知り、なるほど!と、永遠に忘れることなく、意識の底流に流れています。自分の中に、あ、恐れがあるんだな、とよく、気付かさせてくれてきました。今もなお。)




裏で、

悪口を言わずにいられない


私は非力だ!

私は負けている!

私は勝たなくてはならない!

私は不当に扱われている!

私は損をしている!

運の悪い引き寄せしかできない
能力がない

小さな存在だ!

えーん


と、自分に

過小評価

しているだけなのです。


(そんなことはないのにねー。。。)
(それこそ、
正しくエネルギーの素晴らしさと、
価値を認めていたら良いのにね〜)



そこで

正しい被害者=わたし、
間違った加害者=あなた、

の図式を作ることで
「エゴ、マインド」は
それにより
自分のアイデンティティを
満足させようとします。

そうでなければ
自分の存在が
危うく感じるからです。

(あ、これ、スピリチュアルで最も世界的影響力があるとされている、エックハルト・トールさんの受け売りねっ、ウインク とても、はげしく納得してます。)

もちろん

ことの発端は

遠い遠い記憶
(が癒やされていなくて、
さらに、
それの真の価値と育てることまで至ってない)
のせいでしょう。




何も、

悪口を言われたからとて

あなたが

恐れたり

ショックを受けたりしなくても
良いのです。
照れ




それよりも

ああ、あの人は
自分のことを
自分の人生の上で
最高位置にまだ
置いていないんだなぁ、

以上、


でいいのです。


あとは
あなたが

自分自身を
いい気分にさせてあげるだけで
良い。

ニュートラルに
戻せば良い。

あなたのいい気分を
何もその人に
簡単に奪わせなくて良い。

感情を揺さぶられてしまいますと
それこそ

邪気の思う壺。

するりと

ふーん、


見通す意識を
育てましょう。

すると早く
いい気分に戻れます。


もし、
感情か強く支配されたなら
そもそも、

なぜ、
ショックなのか?

自分自身に問いかけてあげましょう。

ショックを受けるのが
当たり前だとしないことです。


1例

なぜ?ショックなの?
え?当たり前じゃない?
いい人だなと信じてたのに!
当たり前かなぁ?
動じない、
ショック受けない人もいるよ?
え?そうなの?
あ、そうか。。。
大人気でもアンチも多い人もいるよね。。
でも、イチイチ気にしてられないよね。。
生きたい生き方のためにはそんなの、
囚われる暇ないよね。。
ショックってなんで?
好かれていると思ってたから。
好かれていないとだめなの?
いや。。。
私も好感持ってたのに悲しいから。
でも人には好き嫌いはその人の自由よね?
あなたも好かれてても好きになれない人もいるよね?居ていいよね?
そうね。。。
みんな、私のことを好きになって!
と思ってます。。
なぜ、みんながみんな、あなたのことを好きにならないとだめなの?
そうね。。。嫌われるのが怖くて傷つくから。
それはどこから?
絶対愛している人からは嫌われないよね?
絶対愛している人。。。お母さんから嫌われてると傷ついて恐れてました。。
だから
私もそれなら要らない!愛さない!
やってました。。


と、

どんどん、行き着きます。

情緒不安定の
原因に。



これを
根底から
癒やし、
なんのために
その経験をさせてくれたのか?
の価値を掴めて、
どんでん返しするのが
まりあのセッションです。



では、また、😊💕✨



余談

あ、まりあも不満は感じたり
ありますよ、
但し、悪口(他者にぶちまけること)
になる前に

本人に言ってます。
爆笑

だから
波動下がらなくて
その後は何故か
運の良いことがおきます。

でも

悪口って
泣き面に蜂になって
もっと運の悪いことが
連鎖したりするみたいです。
波動
下がっちゃうからでしょうね。。


悪口言いたくなったら
それも
友人などに
波動ぶちまけるより
カウンセリングで
聞いてもらって
浄化してもらいましょう。
照れ


そのうち
適切に自分自身で
処理のコツが掴めて
できるようになります。
ラブ




リコネクション〜


まりあ