2025年7月あったかくなる話♪不安よりもあったかくなってね。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ほー、と驚いたのは
ん?
2025年7月と騒がれていたのね、
知りませんでしたが、
それで恐れている人達が
多いかもしれませんね。
(と、聞いても、何が起きるのかも知らないまんまで居てます(笑))



この動画、

とてもハートに来て
あったかくなるので
どうぞ〜


ここで感じたのが

まりあは

虫さんとも話

木々とも話

石とも話

鳥とも話

をするのですが



かわいいね、
大好きだよ、
愛しているよ、


よく
投げかけているのですがー

そういう繋がりを
取り戻そうよ、

の呼びかけでした。


え?
こんなこと?!
こんな些細なこと?!

かもね。

物足りないかもね。

でも

目の前の足元をよく見て。

感じて。


大切なものを
見落とさないで。




これがなんて

自分に優しく

そしてこの愛の交流が

自分の中の愛を引き出してくれて

向こうからも

私も愛しているよ、

と返ってくるのを

感じられるまで

やってみて。


これが
自分の目の前の世界が
あったかいほっこりした
世界になっていくから。

厳しい人
キツい人
ギスギスした人
疑心暗鬼な人
恐れている人
うるさい人
意地悪な人
居るかもしれない。

でも

あなたは
あなたのその愛の波動で
その人達が勝手に
緩んでいき
優しく変わるかもしれない

そんなパワーがあるんだよ。

あなたが普段から
この愛の交流を
していれば
そうなるよ。


その人達が

あれ、あれれ?
なんだろう、

なんだか
緩むなぁ。。
ほっこりしてきたなぁ。。
顔つきも変わり
まあ、いっか、
になったり
冗談を言えるようになったり

変わっていくよ。



あなたが
自然と交流した
その愛の
あたたかいハートを
どんな時も持ち続けていれば

その愛の波動のまんまで
居続けていれば

世界が変化していく。


まりあは
混雑していて
かなりイライラしている
店員さんが
段々と変わるのを
見てきました。

緩んでいくんですよね。


まあ、何〜?!
感じ悪いー!
(これを、外からの判断とまりあは呼びます。)


じゃなくて

ちょっと
その愛の波動のまんまで
見てみて。




今年の兄貴からの、Birthdayの為にハワイから届いたフォト。よく好きな色のハイビスカス🌺がわかったなぁ〜
(最近かなり、まりあは、写真を撮る事に興味がなく、掲載も、無精しています。。)


鬼滅グループ、
まりあが鬼滅活できないでいると、
早く良くなってね〜と
沢山良いものを取り置きしてくれてた。
ありがとう〜😌💕
優しいなぁ〜
いや、お礼だよ、と
言うのかもしれないけれど、
愛を差し出せば返ってくる♪



まりあ