不安がなくて平和だよね〜とほのぼの。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

メルヘンランドな世界に生きています。。

それも

ますます

年々。。



今の弟子ちゃん?

みたいな?

存在???

まるで、弟子ちゃん並みに?

鍛えた?(笑)

みたいな人とーーー


(その人はどんどん解決していき、)



毎日、

いつも、幸せだねえー

親子関係も良くなったしね〜
(個人集中セッションで、気にならないでいられるように根本から見いだせて、気にならなくなり、すると、親も変わり。。を体感してもらってます。なお、またそうなっても、どうしたらいいか?もう、マスターされて、自分で対処できて、良くなっておられます。)

居心地いいよね〜
(家も会社もどこでも)

人間関係、どこも、良いよね〜
(前までは会社もそうなるなんて、信じられなかったみたい、そんな世界があるなんて。)

いいことばかり起きてるよね〜

お金の不安もないよね〜

波動がいいからだね〜


ほのぼの、平和です✨✨✨


感謝感謝です😌🙏💖


特に何も凄いラッキーが
起きていない日も


ありがたくて

ありがたくて


だよね〜


と、満ちていて。


すると、

また、嬉しいことを、
引き寄せちゃってる。


その、連鎖なだけ。





まりあ