宇宙からのギフトがやってくるにはあなた本来は純粋な無条件愛の光、魂そのものを思い出すだけでいい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本当に信じてて欲しいのは、、、

皆さん、
本当は純粋な愛の魂なの。

まりあには、
それが、みえる。

そして、
それを信じて疑わない。

だから、どんな犯罪者とも、
過去、話も出来たよ。


人は言うわ。

先の守護天使講座に
関連して下さった方も

「人には邪気が取り憑いていて、
エゴの塊のような人のせいで、
重たくなるから、
浄化しないとならない、
凄くしんどくなる、
だから、
気をつけなければならない、」
と。

まりあは、
言いました。

「どの人にも
魂と言う光の神様が居ますが。。」

その人は一瞬言葉に詰まり、
「本来ならね、(でも、)」
と。

お持ち、
お察し致します。

まりあも
サイキックアタックに
遭って
ぶっ倒れたことも
ありますもの。
(未熟なせいで、まだ、
光の強さも会得出来ず、)



(もし、
その人が
自分の魂の崇高さを忘れていて、
エゴまみれならばーー

それを取り戻す、
思い出させるのが〰️

私達、
スピリチュアル系の仕事、
役目、
なのではないでしょうかーーー)

と、まりあは感じました。


エゴは苦しみを
生み出し
人生を見失います。

その人本来の輝きを
覆ってしまい
曇らせてしまいます。



それを取り戻すには、
叱ることもします。

とことん
深堀りの追求は
まるで刑事のよう。
エゴに逃げ場を作らせない。

時にはお芝居もかませて
自覚出来るように
おとりも仕掛けます。

ただ単に
「あの人は邪気が取り憑いて、
私を利用している!」
「こんな目にあった!嫌だ!」
とは、腹は立ちません。

そうではなく、
まりあが叱るのはー

「魂を思い出しなさい!
戻って!
らしくないことはしないのよ!」

ただ、それだけーーー。


また、
守護天使講座を
応援してくださった方も

「まりあさん、その話も素晴らしい。

確かに真理です。

けど、でもね、
人には裏表があったり、
陥れたい、として、
それを喜びにする、
酷い人もいるのよ。

だから、気を付けて、」


確かに
まりあは
性善説を信じ切ってるかのようで
のほほんと鈍いです。(笑)

例えまりあのことを
陰口、悪口を言ってたと
耳にしても
(その人にも素敵な
いいところあるのだけどなぁ)
くらいで
気にもなりません。

また

様々な残酷な世界も
無知ではありません。
それらを正視しないで
メルヘンな世界に
逃げ込んでいるのでもなく。

自分が
フォーカスしていることが
単に
現実化に広がるからなのです。

ならば
何にフォーカスしたいか?
決めているだけです。


世界は優しい
フォーカスすれば
ほら、どんどん運が良くなってる
凄い人達が
実際沢山いるではありませんか。



圧をかけてくる人?

でも、

それらすらも、

本当はまだ、
自分の自信のなさだけに
過ぎないの。

他者を恐れるとは
自分の光の強さを
信じきれてないの。

また他にも
自分に自信がないと、
人と比べたり
選民意識になったり
承認欲求、愛されたい、
が強まりますよね?

批判となってそれは
エゴに絡め取られています。

本当は、

愛されたいから愛する、
(それ、取引、条件愛)
のではない
ものを持ってるのに、

純粋に愛したいから、
愛そうとするのだけど、

マインドのせいで、
変な方向に行ってしまうの。

だからね、

マインドにはっと気がついて、

そっと離れたら良いの。

そうすると、

驚くような至福境地が
やってきて、

マインドも鎮まり、

平和が訪れる。

すると、
思ってもみなかった
宇宙の計らいが、
(運の良い素敵なことが)

いつの間にか、
やってきているの。


もうホント、
それだけでいいの。





まりあ