衝撃受けたんですけど。。意識を変えれば運は確実に良くなる!チェックしてみて♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

意識を変えれば
確実に運は良くなる。

まりあ自身
実に昔と異なり
運が良くなった!
と断言出来るので

引き寄せの法則
知った方は
みな、もう、
考え方を変えたり
色んなことをして
運良くなってる〜!
すっかりそう
思ってました。

それが。。。

ええ~ーΣ(Д゚;/)/
あれえ~ーΣ(Д゚;/)/

全員そうなのかと
思ってたのが。。

違いました。

どてっ!

こ、これは
た、大変だ。。

国難である。


いや、マジぃ?

いや、

まりあの
引き寄せの話
かなり聞いてきたよね?

他でも沢山
知ってきたよね?
学んだよね?


ええ~ーΣ(Д゚;/)/


ひさびさに
衝撃受けました。


つまり

意識変えてないんですよね。。

わかります?

意識、
変えてない。。

意識、変えたら良いだけ。




えー、びっくり!
運がいいなぁ!

なことは、

ボケ~とした
まりあレベルでも
めちゃくちゃ起きるのに。


ヘルパーさん達でも
別に講座してないし
なーんも知らんけど

ある日突然、
叶った報告!って
起きてるんだけど!

(うちに ヘルパーとして通う?
来る?(笑))


ヘルパーさんたちね

「感謝だなぁ、」
とよく口にしたり
自然とそう思ってきてるの。

「え?
ソウルメイトって
なんですか?」

うんあのね、
説明すると

「へえー、
私にも私の良さを
瞬時に理解してくれて
私の味方が欲しいなぁ、
抜群に深いところで安心できて
何の抵抗もなく
すんなりと
そんな人とめぐり逢いたいなぁ」

ソウルメイトの話を聞いてから
2ヶ月以内に

「出会っちゃいました!」

と。


聞けば聞くほど
おお!それそれ!
それがソウルメイトなの〜!

流石に
驚きました。




あなたは
絶対
運がいい!

かつての某本のタイトルだ。。
二十年以上前に寝たきりの中
持ってきてくれて
何度も何度も染まるくらい
読み込んだなぁ〜

私は絶対
運がいい!

だけ、決めて、

過去そうだったから
を辞めて
生まれ変わると決めて

ため息つかない
どうせと思わない
等などしたものだなぁ。

弱気になる度に

いいや、私は絶対
運がいいんだから!

と決め直してみたなぁ。

小さなことを
敢えて大げさに
子供みたいに
喜ぶことを
したなあ。

自分の型を変えたなぁ。


ほーんと
もうそれだけで
運良くなっちゃう!



運良くならない理由は

私は運がいい!
そういうことにする!
と決めてないかも?

これまでと意識変えよう!
としてないかも?
主体性に自発的に
してないかも?
ただただ
流されて生きてるかも?

人を気にしすぎているかも?

怒りが潜在的に強いかも?
(〜されたー!の
人のせいにしていたいのかも?)

根底からの
喜びを味わっていないのかも?
つまり、
何かおきた訳では無くとも
一つ一つに感謝だなぁと
日々感じようとしてないのかも?

ベースが喜びが勝手に出てくる、
あふれる状態にしていないのかも?

嫌なことが起きても
すぐに
ノーテンキチャンネルに
変えてないのかも?

ふと気がついたら
ついつい
問題や嫌なことに
フォーカスしてるのかも?

緩んで信頼してないのかも?





まりあ