今日は守護天使の日、一陽来復の日、始まる新しいストーリー | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

一陽来復

冬至

毎月の守護天使の日


新しい✨🆕✨

第二章の人生

始まります!



明日は

まりあにとっても

初の

光話

をすることになり

いつになく

ドキドキと
ワクワクと

それらを超えた

神秘

な体感です。



【受けられるのは、
ペコラさんの動画女神の講座、
メンバーでご希望の方々限定】



このブログも

6月以降
お休みし

同時期に
女神の動画の
グループも
講座などは終わりに。


それから

半年振りに

今度は

全く

女神関連ともなく

(女神そのものには変わりない)




✨光話✨




それも
この時期に
最もタイムリーな
内容であり
シークレット。

まりあも
楽しみですし
ご参加される方々も
凄い期待に満ちています。




今年は春に

久しぶりに

森ワーク

霊氣発祥の
場所で

氣のトレーニング
しました。





素晴らしかったです。

帰りは
皆さんのお顔が
輝いていました。

急な変更になっても
その方が
運が良かった!
流れだったんだ!


自然に最後のまとめの話を
終えると
疲れた足で沢山の階段を
降りるより
偶然、最終の
ケーブルに乗れる
タイミングの良さ。

こうして運の良さを
実感できる
体験できるこの、
説得力。

氣を伝えて歩くと
そのあとも
筋肉痛にならない
不思議体験も
多くのかたが
驚いていました。



【氣のトレーニング】

半信半疑でも
やってみると

あれ!

と実感できます。



(森ワークの写真はグループからお借りしました!)



今日は





守護天使さん

いつも

守ってくれて

ありがとう!



言ってみましょうね🎵



新しい開幕



始まりましたよー






まりあ