【締め切りました!】突如!明日お昼に無料お話会します! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


夜中にふと、
目覚めて見ましたら。。。
お申し込みがあり、
(なんて閑人!なんてアホな、なんて奇特な!(笑))

それもかなりの!
スピリチュアル、
パラレルワールドを
何度も体験されておられる
方々が即!
こんな怪しい文面でも
キャッチされたようで、
まりあの方が聞きたいくらいの
レベルが集まってしまったので
締め切ることにしました!

わからない人には
なに言ってるんだか???
で終わると思いますので
🤣💦
この人たちとだけ
話し合うことに。

「オリオン座に起こされて、
何かなと思ったら、
まりあさんがブログ珍しく更新し、
怪しいお話会をするとのこと、」

「宇宙人3号です、」

意味わかんねー!🤣💦
よね、(笑)

どこまで本気なのか、
全部冗談にふざけている
かのような世界ですが、

不思議と着地点は常に
最適化となった
現実であって。

「本当はこれこそが、まりあさんの、本領発揮なんじゃないの?スピリチュアルアートの世界観を現実化すると言う、、、」

そうね、

例えば、
真っ白い何もない壁から、
手を伸ばせば、
ニューっと電話が、
洗濯機が現れて、
また、使い終わると、すーっと
壁の中に消えていく、な、ね!

必要なときに現れて
消えて。

本当にやがては
現実化するんじゃないかって。

 そう、
どこまで行くんだ話を
またしてみたい。

役に立つだの、
後見人するだの、
使命感だの、
まるで、無い世界で、
ただ、子供として
無邪気に
遊んでるだけ。

この世界に居たら
現実の人間関係の
課題なんてすらも
どーでもよくなる。(笑)



口笛

遅くなりました!
 
予定がどんどん変わり・・・
 
明日の昼間に
 
無料のお話会をします。
 
 
なんのお話をするかは・・・
 
「不思議な”今を生きる”についての話」
 
かも。笑
 
 
まりあと関わったかた、
まりあも講座などにご参加、
何かを申し込まれたかた、
 
どうぞ〜
 
 
(恐れ入りますがまりあが知らない方は
今回はご遠慮ください)
 
 
2023年
12月30日
 
 
13時より
 zoomにて
 
お申し込みは
 
 
LINE繋がりの方はLINEから。
 
mariashin1209❤️yahoo.co.jp
❤️を@に変えてからお願いします。
 
 
 
まじ、どーでもいい話に(聞こえる内容)
なので
また、
それを聴いて
引き寄せが素晴らしくなる
運が良くなる
得られる
ないです!!!笑
 
一切の期待は無しでお願いします。
 
すると
 
期待がないから
 
ここに真理を掴んでしまったかたは
 
ワープしてしまうかもしれませんし
 
何も起きないかもしれません。
 
 
 
興味がある方いるかな〜笑
 
(お忙しい年末に!)
 
 
まりあ