なぜ嫌なことが起きたのに逆に良くなっちゃうのか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

時折・・・

 

「まだまだ自分の機嫌を取るのが下手だなあ〜」

 



なかなか変わりたいのに変われない・・・


なってしまっている、


そんなクライアント様にこれを感じます。



もおーーーっと!!!!

あなたは

いい気分に

自分をさせた方がいい!!!


それも

ますます!

ますます!



 

まりあは

 

「仕事がクビになった。もう来なくていい!と言われた。」

 

→ 「ヘッドハンティングがやってきて、爆裂、仕事の内容も、自由度も、金銭面も良くなった!」

 

 

「仕事がクビになった。信頼されなくなった。」

 

→ 「とっても楽しい仕事先が決まり、ものすごく信頼されて人気者になった。」

 

 

「心身ともに疲れて、会社を辞めた。」

 

→  「色々経験して、結局とても楽な仕事で、人間関係最高になった。」

 

 

「誤解されてショックなことがあり、もうそれならと断って塞ぎ込んだ。本音に素直になった。」

 

→  「即座に助けが入り、しかも状況が前よりも格段に良くなった。」

 

 

「がっかりしてやる気をなくした。」

 

→    「やたら、当選したり、やたら、嬉しいことが舞い込んできて、慰められているうちに、爆裂、前よりも良いことが起きていった。」

 

 

 

なんだか、、、、

 

 

嫌なこと、辛いことって・・・

 

 

(もしもし〜?

ちょっと波動下がりかけていますよ〜)

 

のお知らせだから

 

ぐいーーーん!

と波動があげることができて

 

 

「あ、すべては喜びの中にいる」

 

と悟れて

 

次元がぐん!と

 

それまで居てたところから

上がってしまうのよね。


それだけでなく

色々と気づかせてもらえる、

教わるし。


あー、

思いやり、足りなかったな~

あー、

最近、イライラしてたな~

等々ね。

 



 

災い転じて福となす。

 

そのまんま!

 

 

 

 

それなのに

 

 

自分で自分の機嫌を取るのが

足りない

 

人がまだまだ

 

多くて

 

残念だなあ〜

 

 

それがきっかけで

 

次元上昇できるのにな〜

 

 

って

 

見てて思うのです。

 

 

 

 

まりあは

 

バッシングに遭ったこともありますあります。

 

 

そのたびに

 

スケール大きくなれた!

 

って思います。

 

 

本当はもう停滞していたのですよ。

だから

バッシングさせてくれた(これも自分自身のクリエイト)

ことによって

全面的に見直して

 

変わりたかったのに

なかなか惰性で

ぐずぐずしていたのが

潔く

ぱっと変われて

 

新しくなれて

 

本当にいずれも

 

ありがたかったわけです。

 

 

傷ついたって心は思っていても

奥底の魂の気配に感じ取っていたので

 

お!

チャンス!

 

 

ってわかっていました。

 

 

すると

どうでしょう。

 

おかげさまで

可能性が広がり

飛躍することができました。

もっと

 

楽しくなれたのです。

 

 

井の中の蛙が

ぴょんと飛び出して

 

もっと大きな池に

 

湖に

 

渡れたのです。

 

 

 

三回、責められた時

 

まりあは脳ががらりと

 

自分に最大にいい気分にさせてあげて

 

責められたことを宝に変えて

ありがとう!!!

 

にした途端、

 

わけがわからない果報がやってくる。

 

 

もうこの法則をわかっているので

 

ほーんと、恐れはありません。

 

 

突き抜ける。

するともう

責めてきた人よりも

ぐーん!と

強い波動になって

もう向こうがタジタジになります。

 

相手と戦うつもりはないけども

気がついたら無敵、

 

あんなに弱り果てていた心が

強靭な心に生まれかわっているのです。

 

 

人の魂って心って

そういう可能性を秘めているんですよね。

 

 

弱り、

ほとほと、

心、病んできたからこそ

言えます。

 

 

今も心は強いと思ったことはありません。

 

しかし魂は強いと今は実感しています。

 

 

それこそ泣き虫、よわっちい、

東京リベンジャーズの主役の武道のように。

 

 


美味しかったよーん!



それ。。。
気分のいい解釈ですか?


それ。。。
気分のいい決めつけですか?


と自分に聞いてみて。

 

まりあ