月曜急遽、北九州に参ります。(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

やってしまいました。。。!

激戦当選してしまい。。


急遽、福岡県小倉へ。。。


(運がいいのは連続、連鎖しますが、それにしても。。遊びに忙しい(笑))




まりあの今世の思い出に

「流行りの推し活もやってみた!!!」

を入れるべく

楽しんでいます。


そう。
未来、この体から離れて
魂だけになり
振り返って

「あれもこれもやったね!
おもしろかったね!」

と笑えて
走馬灯の思い出振り返りに
微笑める。。。


為にやってます!


いつも
ここが
起点。

そしてー
今この瞬間を味わい尽くして
楽しみ尽くす。
いい気分の連続のために。

瞬間、
いい気分に戻すためのツールの一つ。


↓追記、締め切りました!


もし
福岡県の方々、

午前中なら
お会いできるかも?
なので

ご連絡くださいませ。

特別に
個人セッション可能にいたします。


mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@に変えてください。

今は1時間2万円ですが
濃密に早くお答え致します。



まりあ