やはり一年前の川島さんの記事凄い””女性は(男に)役割を与える立場”と男性が伝えてくれます。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

リブログのリブログで、川島さんの記事を読んでください。

素晴らしすぎますから。

 

彼のおっしゃっていることはいつも一貫して

素晴らしくて

 

どんなに素晴らしいブログや意見でも

どこか、一部は

(うーん、そうかなあ〜私の意見や感覚はちょっと違うけど・・・)

ってのを感じるものなのに

また

(ま、そういうものだ)

と思ってきたのに

それが珍しく

彼にはあまり感じません。

(どうしてもそう感じるのはほとんどなのに。そしてそれはそれでいいと思っていますが。)

 

もはや、

男性が話す女神の講座のようです。

 

 

あえて

この今日のまりあの記事は

「男性よ、至福の男神に戻れ」のテーマに入れておきます。

 

川島さんのような男性が

日本の50%超えたら

超先進国&福祉大国&幸せ度数一位の国になるでしょうね。

 

まりあ