いつも哀しみに寄り添えるからこそその哀しみの超え方を知ってるのです。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

多分


まりあさんは


いつも楽しそう!


いつも幸せそう!


過去にはあんなに

激!地獄の経験もしてるのに!

あ、今も大変なことは

色々とあるのに!


かな?


明るいねー!


かな?



うん、


明るいねー(笑)


自分でも

思うわー(笑)



そして


面白い。(笑)





でもね


沢山悲しみを


味わい


知ってきたほうだと思うの。




だから


沢山

その対処を

得てきたなぁと

感じるの。



いよいよ、

春分の日に。。。!


楽しみですねー!



翌日の今年の守護天使の日も凄いぞ。


また

来月の守護天使の日も。




実は

すべてが

愛で出来ていたことに

気がついていく。。。

それが

扉が開くこととなる。。。



この地球

謳歌していこう。。。!



おー、配置を変えたら良くなりましたねー。





まりあ