天に帰った人達と繋がろう…今日は。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

信じられない映像が

忘れもしない。。

余りに

不思議な

見たこともない。。。


それは

アメリカに

テロとして

高層ビルに

ぶつかっていったのも

この津波も


なんだろう


スローモーション動画を


観ているような

感覚


ピンと来ない

ボーっとした

感覚。。。




車で

母が

バイクの人と

ぶつかり

撥ねてしまったときも


フロントガラスの


その

バイクの人が

くるりと

転落していくのを

スローモーションで

見ていました。


あれ、

なぜ、

スローモーションに

感じるのかな。


一瞬の

出来事で

余りに

素早い

出来事なのに。


だから


よく

ドラマ、映画では

そのシーンを

スローモーションさせているけど

本当なんだ。

本当に

鈍く

頭停止して

スローモーションなの。




そのバイクの方は

無事回復されて

いい感じに

まとまりましたが。



亡くなってしまうことも

あるよね。。。


津波が

呑み込む中で


天に帰った人達は



次の準備を


天国で決め直していて


地上に

生きている人達に


どうぞ

今を

地球を

謳歌してください。


今を

めいいっぱい

幸せに

生きてください。


私は


大丈夫です。

また

産まれてきますから。



また

会いましょうね。


それこそ

天の声が

地上に届くといいな。




人の無念の想いは

スピリチュアルが

立ち直らせられます。


少なくとも

まりあは

支えに

これからも

してまいります。






まりあ