人の最大の悩みはお金ではなくて。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

私にもできた!


声が多くて

また


こんなふうにしたら

できたヨ。


お互い、教え合いっこ、

シェアしあいっこ、

な、


LINE・動画・女神の講座


まるで

楽しい自主サークル!


もし、

こんなケースは?

なら

相談しあっていいと

思う!




😆✨✌️⚡






さて、


人類の悩む、は

色々とありますがー


健康ー病気・怪我


お金ー貧しさ・不便さ・苦労


しかしー


一番の悩みは


人間関係なのだそう。



人間関係がいいと

ストレスもなく


ストレスがないと

健康になりますし


人間関係がいいと

仕事を辞めないとならない

なんてなこともなく

お金も困りませんし


また

人がお金を何かを通して

運んでくれます。



そう!


人間関係が


引き寄せで

女神の講座で

良くなってしまう!



もう一度言います!


人間関係に悩むことが

なくなると


 ストレスがなくなる


人間関係、楽



人間関係の引き寄せってー


目に見えないから


地味です!



華やかな風に見える

物質と異なり


目に見えない世界です!




でも


一番


ストレスを


解決する


近道です!




親子関係が


良くなったり


悩まなくなったら

???



職場の人間関係が


良くなったら

???



家族の人間関係が


悩まなくなったなら

???




あれが欲しい

これを叶えたい


よりも


まず先にー




一番、あなたが

日夜、

悩んでるのは

それじゃないですか

???



もし、

あなたが

それを解決する

魔法の杖を

手にしたなら???






詳しくはこちらまで! 




まりあが


まず、


やってみせました!


自分の課題を

解決してきました!





親子関係の


長年の苦しみを


鮮やかに。




職場の人間関係も!




気がついたら


昨夜も感じましたがー



父親



別人!?!

並です!



前は

瞬間湯沸かし器みたいに

怒る人が


まりあが

ツッコミ入れても

笑ってる人に

生まれ変わってました!





今、まりあは

コアに

少なく少なく


ブログも

あまり

更新する気が

ないんです。(笑)


更新してますが。(笑)

力はいってまへん。(笑)


むしろ

ペコラさん記事

紹介なだけ。(笑)



それよりも

コアに


今居てくれてる人達を

大切に

コアに

密に

接していたいから。



あなたも

できるよ、



手を取っていたいから。







大阪メトロの善逸!

かわいすぎるぅー!
(テンション上がる!)

この関連グッズ、

全部手にしたよ!

周りの愛のおかけで!





まりあ