もう快挙さに鳥肌立っています。。。白鳥へと。。。”危なーい!【動画】…” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

年頭に物凄く祈ったと思う。

どうか、、、

せっかく


動画を買おう!

すべて講座に参加したのに

また動画を買おう!


としてくれてる方々にーーー



絶対、


ミラクルを経験してほしい!


引き寄せ難民なんかに


ならないで欲しいし!

(もうこの言葉を聞いたときや、引き寄せ10年知ってますが、何も変わらないという人には、びっくりしたよ。。)



あちこち行っても


変わらない…の人なんて


居なくなって欲しい!


みんな、成し遂げてほしい!


やれるよ!絶対に!





落ちこぼれなんていない!!!


あのとき、も、このとき、も、

誓ったんだよ。




子供の頃



醜いアヒルの子は


絶対、


白鳥になるよ、




一番クラスで


一番馬鹿に


されていた子を眺めて


信じて声をかけた。



信じたいことを


私は信じる、って。


誰も寄り付かなかった子を


ね?


ご飯一緒にたべよ♥


と。



それはー


見事に叶った。




ほら、やはり。


童話の通りなんだよ。


私は現実が、社会が、世間が、

は、

信じないよ。


既に


子供の頃に成し遂げたんだ。



その子は


白鳥になり


豊かな家で


物凄く幸せな愛され妻。


子供の頃の


願いをことごとく叶えていた。


彼女自身も偉かったよ。


意志を強く持っててブレなくて。



まりあもあのとき


信じたかった童話の話は


他にも


たくさん叶っていた。




ほら、

想いは実現する。





勉強を教えていた頃も。




だからね、



まりあ塾は


落ちこぼれ、引き寄せ難民なんか


生まれないよ。


作らないよ。


補講もするよ。


マンツーマンもあるよ。



全集中で全力でやるから


気持ちいい。



しかし


時には


親身だからこそ


本気で叱りもするよ。



自分自身の人生だよね?!


自分が救わないとどうする!


って。




あゝそうでした!


ってーーー


言ってくるよね。


まりあさんの真剣に考えてくれる姿勢に


胸打たれたって。


あたりまえだよ。




なんかね、


まりあさ、


普段ね


ゆるっとしてて。(笑)


だから


ここぞ!


のときは


力発揮する。




まりあね、


遊んでばかりの毎日でね。





そしたらさ、


LINE・動画・女神のグループ、

さーー



鳥肌立ちました。。。。



なんか!


自主的に検証しあってる!!!


自主的に気が付きあおうとしてる!!!




なかなか、駄目で。。。


ってーーー


言ってた人が


積極的にコメントしてる!





わーーー!!!



君たち、凄いーーーー!!!


😳😯😳😯😳



何その、聡明さ、

女神らしい、聡明さ、


何その、研究会ぽくなってるのは!


何その、丁寧な検証で、

対話してるのは!



で!


ミラクル起こしてるやんかーー!!!


😳😳😳😳😳😳😳




恐れ入りました。


まりあの

念頭の祈願は

動き始めていて

叶ってる…😳



もう、

ほっといても、

自主的に検証してて、

自主的に実験してて、

主体的に、活用、応用してるじゃん!



わーーー!!!

嬉しすぎる!


神々の協議だ!



そうだよ、

とりもどせ。


元々、神だったんだよ!


元々、そうだったんだよ!





まりあが

遊びまくってたうちに!

楽しいことを引き寄せしまくってたうちに!


恐るべし

いい気分!(笑)


もうほっといても、


もう安心だ!

(煉獄さんのノリ)





ほんと、

みんな、

このグループに入ってーー

良かったよね!!!

今までにない快挙!!!


今年は、

凄い年になってくねーー!

彼女たち

イキイキ

目が輝いてる!


しかも

連鎖して

一人また一人

いい影響で

仲間として教え合ってる!


なんか、このグループ、

凄いぞ!

逆にまりあも

はっとして、

教わってるぞ!!!


そんな、17日の
神たちの協議、
楽しみだな。



バレンタインデー前日。

今日のバレンタインデーには
両親にごちそうしました!



まりあ