キャッチ逃さないで!まりあもエイブラハム読んでもさっぱりわからない?でした! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

実は。。。


かれこれ。。。(遠い目)


2006年。


ザ・シークレット


を知りました。


当時は無料動画が


紹介で出回っててー


スピリチュアル仲間から届きました。


なのでー


引き寄せを知る歴、長いよね。


ザ・シークレットの動画も


いち早く知ったほうかも。




後にその動画は


販売になりましたがー




今思うとーーー


無料で出回ってた2006年に


もっとガッツリと何度も


観て


浸透させれば良かったと


思っています。





なのでーー


後回し、


ってーーー


遠回り!


していたなと。





大事なメッセージは


大事なサインは


逃してはなりません。



今!来てくれたわけですよ。





無料で


(今また、You Tubeで観れますが、やはり、時期は早いほうが早くに、良い人生、お得な人生過ごせますものね!)




まだ安い時に



受け取った時に



しっかりとキャッチしておくのは


大切ですよね。



だって


値上がりしていくものだから。


しかも


無くなったりもしますし。



後で


他で高いお金払ったり


後であの人に頼めばよかったのに


もう無い。。。があるから。




例えば



あの先生がまだ


個別セッションしてくれる


今のうちに!


などありますよね。



いつまでも


してくれるわけではありません。




あんなに大物になってしまってからは


もう


そうそう


会えないし


もうやってくれない。。。


ってーーー


ありますよね!




まりあは



心屋仁之助さんと


江原啓之さんと


同じ年齢ですがー



お二人共


個別セッションは


とうの昔に



お辞めになられました。



かつては



一回4万円だったような。。。



一度



お会いして


受けてみたかったですねー(笑)



(同じ年齢なので、勝手に親近感。(笑))






あの時、



また来るさ、


でもなかったりもします。


また来るさ、


の間に


苦しみ続けるのですか?


って話なんですよ。




主体的に



今だ!と掴む!



が大事な時もあるのです。





話戻しますが




引き寄せの法則

エイブラハムの


本も


すべて読みました。



うんうん、

そう言えば

運がいいなぁ!

は、

こうだったなぁー。。。



既に

ミラクルを沢山

リアルで見させてもらってて


既に

まりあも

ミラクルを体験してきて


人生は救われつつありましたがー



動画観て

終わり。


本も読んで

終わり。



何も


変わらなかったーー!!!

🤣🤣🤣💦💦💦



観たら

ドキドキワクワクしたのに。


本?

わかるよーな、

わかってないよーな。



それが!



セミナー参加して


衝撃受けて😲😲😲


(感受性はそれまでに、鈍くなってたのを、豊かにしていたのも良かった!)




知ってたつもりに

なってただけだったーー!!!

🤣🤣🤣💦💦💦


=なんも

わかってなかったー!!!😮😭




個人セッションでも



まだ、


わかったつもりなだけでしたー!

🤣💦💦💦



もありました。



まるで


見ると聞くとでは

大違い、


なほどです。






また



またまた



引き寄せの達人のを


丁寧に丁寧に

読み込んで


真似してみたらーー



こ!

これがそうなのか!!!😮😮😮






良くなったんです。


良くなってきた加速がついたと言うと

正解かな?



だからねー


まりあは


セミナーのお陰


先を歩く若手のマスターのお陰


なんだなぁーーー♥



だから


波動で


リアルで


感じ取る



めちゃめちゃ



大事!



ほら、



歌手のライブもいいじゃない?


動画を


家で、よりも!



あれ、です。

あれ。




引き寄せの動画も紹介してくれてます。ここからも辿ると買えます。 




今やってるのはこちら!ご紹介 

ペコラさんの記事は毎回ふきだします🤣



はるばる関東から来てくれたよ。





まりあ