【募集】ソウルメイトに出会える祈り方伝授!&彼女のここを変えたから結婚相手が見つかった理由! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

おはようございます!
今日もあなたは最高の女神!


物凄くーーー!
大事な事を!!!

な、なんと!

動画・引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎

で!
もしくは、
zoomご参加のときに!

伝えそびれていたーー!!!


なぜなら
婚活メインのお話ではないから。

しかし!!!

伝えないとならない事があります!


さて!

17日は、
びっくりするくらい
快挙!の
○○○さんに聞く、
女神の講座などの取り入れ方、
コツをお聞きしますが、

(この方の影響受けて、続々と、他の方までも、良いことが!)

それだけでなく、
まりあのやり方のコツも伝授します。

まりあ一人が話してるのではないから、
二人、三人と、対話になるので
楽しいよー!

さらに、引き寄せの法則でお話した、
あの!
無愛想な自分軸のまんまだからこそ、
ソウルメイトに出会って結婚した彼女は、

実は、出会う前に、

このままでは、
いつまで経っても、出会えない!😱

このままでは、
出会っても進展もなく、何も起きない!😱

結婚はいつまでも出来ないではないか!💦


で、これまでの自分を変えた経緯があるのです!

それはー一体なんなのか?

も、もっと!丁寧に!!!
詳細まで!
お伝えしますね。👍

LINE・動画・女神の講座は、

引き寄せが上手い人は、
丁寧に経緯を話してないので、
(それなしにサッとできちゃえるから、ダメダメな人がやるやり方がわかりにくい!)
そうか、
そういうふうにするのかー
と、
ここでは、とても、わかりやすい!

と言ってもらえています!




さらに!
ソウルメイトに出会えて、
さらに実際の、
数々のソウルメイト繋ぎをしてこられた方
(ご紹介斡旋ですね!)

から、素晴らしい

必ず出会える!
宇宙に届く祈り方🙏❣️💫

を教わりました!

それも教えまーす!
婚活女子は必聴!!!


これは、
もうまりあは
感動して
涙出ましたー!

やはりね、
そうだよねーーー!!!

と。

なんなんだ?!
なんで
意図せずして
偶然、この方に
出会えたの?!

なほどです。


いい男なんて引き寄せられない!ガーン
いい相手なんてなかなか見つからない!むかつき
どいつもこいつも!ネガティブ

私の引き寄せが悪いんだと
わかってても
なかなか変えられない!えーん


婚活に腹を立ててるあなた!

婚活にげんなりしているあなた!

にこそ!
効きます!



救世主・まりあ





月イチの会の22日には
上のことはもう教えないので、
もっと、全体的な、
宇宙と繋がるワークをしていきます。
素敵な時間を過ごしましょう。



ね?

まりあ、
今年は凄いでしょ?
このグループに賭けてると
言った通りでしょ?


お申し込みはこちらから!





わほ。。。
誕生日祝いにクライアント様から
Lovelyーーーハーブティーセットが!
ありがとうございます!

みんなで、ますます、
女神しちゃおうね!


まりあ