異性から褒められるようになった!女神の講座をやってて良かったねーとペコラさんと… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

つくづく

しみじみと


女神の講座をやってて良かったねー

☺️💓☺️💓☺️💓



ペコラさん 

(お申し込みはこちらから)


と話しました。




男性から嬉しいことを

言ってもらえたり

扱われたりする

女性が増えてきました。


また色々な

嬉しい運のいい報告も来ます。


本当に

良かったです。😌💓



その調子で居てくださいね。




その先に…

あなたの本当の

相手が待ってますから。



ごく当たり前なのですがー

本当のあなたに戻ると

本当のあなたの相手が現れます。




いい女性だなー

結婚したいなー



思われますよーー



まず


いい女性だなー

結婚したいなー


と思われるためには?



それはー



素直に

表現できていること。


それは

可愛げがあることになります。



つまり

ひねくれていない状態のことです。


運が良くなるためにも

人生ステージアップのためにも

ひねくれ、怖れは

手放して降りましょーーー



ちなみに

引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎で

お話した


愛想がない、笑えないまんまで

ソウルメイト引き寄せられた女性の

理由、コツを

お話しましたが


あなたのまんまで

ないと

引き寄せられないの。


そしてもう一つ!


このまんまではいつまでも

結婚出来ない!💦💦💦


と感じた彼女は…


あることにー

素直になったんです!!

素直に○○したのです!!


その、出会いとなった

キッカケ、

その、縁が一度は切れたのに?

一気に繋がれた理由は?


このあたりも

もっと詳しく話しますね!

17日に!



(きょうちゃんフォトより)




もう

異性から

褒められたいもない

まりあ。(笑)


(もう、散々良い思いを受けると、もう、要らなくなりますし、求めなくなります。また、年齢的にも、異性を超えていきます。)




この前


ある医師の方と

色々な経営されている方が

まりあのことを



え?

独身?

えー、

僕が独身なら結婚したいわー(笑)


いや、僕もだよ…





と話していたそうで


まりあにもその話を

してこられました。



えっ?


…はあ…


それは

どうもありがとうございます…




内心、


素顔、髪ボサボサ、ジャージ姿なんですが…🤣💦

それが返って良かったのか?!

(素直さは、ありのままは、それだけ、こうなる。。。)



その話をペコラさんに

話すとー



さすが!!女神の講座の

創始者だけありますーーー😻


と。



あ、そうねーー(笑)




前にも

お店経営している方から

ナンパされたのはー


やはりこの、


ダサダサの格好だったなぁー🤣💦


そうだ!

もしかしたら、

ジャージ姿はツボなのかもよ!!!

モテたければジャージ姿でいよう!!

(ほんとか。。。真似しないように。。。してもいいけど。。。)天使より



そう。

世界があなたをほっとかない。

(と言い続けてみましょ)



様々なお申し込みはこちらまで!

ペコラさん 



2月17日

19時半から、

動画・女神の講座を買った方向けの

女神の講座、引き寄せの法則の講座を

上手く活用してすぐに成果を出せた方に

コツをお聞きし、また、

コツをまりあも伝授します。

3,000円


2月22日

第二回・動画女神の講座・月イチの会

「異性を変える女神パワー」

500円



どちらも廉価なのは

動画・女神の講座を求めてくださった

感謝ゆえでーす!


ますます

達人になっていきましょーーー



世界があなたをほっとかないから。



女は自然にしていたら

素直にしていたら


結婚したいくらい

可愛いものなのです!!!



だから



結婚はかんたーん、

かんたーん!


しかも、

良き相手と。


(と、唱えましょ!)






まりあ