”運が良くなる貯徳☆コツコツ実践中の成果報告♪” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

理想の人間関係
優しい世界は
自分で創る以外は
叶いません。
どんなに望んでも。


自分の近くを周りを
メルヘンな優しい世界に
変えられて
住める。。。


そうなれるためには???

この手を使いましょ、

な、お話をしてきました
まりあです。


↑読んでみてね。


さて、



LINE動画・女神の講座グループの
ノートより。。。ペコラさん



【動画を聴くだけではなく、掴む‼️の主体的な意識が大事】



まりあさんは
『女神の講座

引き寄せの法則の
基礎の基礎の基礎

ちゃんと
活用しているとー

ものすごく目覚ましい
成果を出されています!

ちゃんと
活用していますか???

それを
やってみて

それでも
うまく行かない…

なら

LINE
動画・女神の講座


本音を
呟いてみてください。』
とお伝えされてます。

@○○さんや@○○さんが
結婚するために色々やってきて
成果を出されたのも

何が何でも幸せになりたい❣️
この法則
(広義の意味でも、引き寄せ、と言えます。)
絶対に掴んでいく!!
主体的
やってこられたからだと思います。

そして昨年、女神の講座を知って
まだ間もない
@○○さんや@○○さんが
目覚ましい成果を挙げられてるのも

コツを掴もう❗️掴もう‼️と
主体的になっているからと思いました。
(○○さんは動画の時間まで解説されてて
すごいびっくり❗️とビックリ)

そして女神の講座は
男性に対してだけと
勘違いされがちなのですが

人生全般においての問題に
オールマイティに
対応している講座です。

だからペコラは
「この講座すごい❗️ラブびっくり」と
伝えたくなったんです😻

なので問題があったら
どう意識を持っていけばいいのか
どういうことをやっていけばいいのか
【動画】女神の講座で
解説しています。

運良くなる方法、在り方も
【動画】引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎
で、まりあさんが解説されてます。

月イチ会の音声での
参加者さまとのお話も
とっても参考になるし
まりあさんの男嫌いから
男好きに変えた過程を
丁寧に解説されてます。
あと、自分で
自分の人生にやらされ感でなく
主体的に責任持って
生きていくという話も

動画や音声を手に入れただけ、
会に参加して話を聞いただけでは
生かせるはずがないのです。

それだと
時間とお金が
もったいないと思いませんか❓

そして
聴くという意識だけだと
まだ弱いのかも❓

動画、月イチの会
このグループでのやり取り
自分の人生や日々生活する中で
どこが生かせるかな❓と
考えてみてください。

これを聴いて掴んでいくんだびっくりマーク
私の人生もうフラフラさせないびっくりマーク
自分の人生は自分で幸せにするんだびっくりマーク

この意識が大事だと思います。

そして、
誰かが悪い、誰かのせい
あの人が変わればいいのに
という被害者意識ではなく

自分が変わることによって
いつのまにか周りが変わった飛び出すハート
ということが不思議と起きる

ある意味、
一番楽に幸せになれる世界に
移行できる講座だと
ペコラは思っています。

だからこそ、
言葉だけでなく感覚で
掴んで欲しいと思いました。

思い入れがありすぎ
長文になってしまいましたが

ペコラもまだまだ修行中の身で
全然、未熟者で、
こんなことを書くのは
僭越なのかもしれませんが
これはペコラ自身に対しての
メッセージでもあります。

女神の講座や
まりあさんのお伝えすること
掴んでいった上で

地道にコツコツ楽しみながら
日々やっていきましょう

そして、みんなで
もっともっと幸せな世界に
移行していきましょー❣️

よろしくお願いしますにっこり


音声買えるのは
本日までーー。
詳しくはペコラさんの記事内で!


無意識に甘えているとー

○相手が変わればいいのに、
の意識が入り込む。

○教えてもらっても活用しないで、
どう考えたらいいですか?
どうしたらいいですか?
と手っ取り早く回答を欲しがる。

って
自分=創造主である女神
放棄になりますから
お気をつけ遊ばせ。

おほほ。



聴いて終わり、ではなくて
あの話からどうやっていくかなー?
と頭使えよーーー



ランチ。ほぼ二千円也。
今日もうっとり素敵な。。。
ことが♥
あー、しびれちゃう♥ラブ


まりあ