引き寄せって神様からの助け、ギフトに感じるのよね。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

改めてーーー
有り難いなぁーー


だって
もう、ペコラさんの講座、
すべて受けてるのに
また、動画買おう!と
してくれてるなんて、
有り難過ぎる。

だからこそまりあも
よっしゃ!じゃ、
月イチの会で
イチからベースを創り
底上げしようじゃないか、
みんなの《怖れ》取っていこう!
と決めました。
今までと違うアプローチ
していこうじゃないか、
となった。



さてーーー



引き寄せって神様からの
助け、
ギフトに感じるのよね。。。

それを
感じないうちから
引き寄せの法則なんて!
と捨てたり
するのは、
勿体ないなー。。。

まりあね、
貧乏で
貧乏で
仕方ない時にね

それまで
神様に見放されてる
嫌われてる
この世に生きてては
駄目なんだ。。。
って
思ってたの。

でね、

絶望、

した。


でね、

開き直った。


するとね、


寝たきりのまりあに
友人が
貸してくれた
一冊の本を
必死で
読んだの。

読み込んだの。

何回も何回も何回も。

でね、

それを
守っていったの。

今までの自分は
間違ってたんだな、
だから
こんな苦しい人生だったんだな、
と。




やがて

起き上がれるようになり
一歩一歩
歩けるようになり
それでも
手は動かなくて。

でね

ある日

いつも笑顔で
介護してくれる
お母さんに
プレゼントしたいなって。

でも
お金ないんだよね。
出せないことはないけど
叱られます。
私のためになんて
買わないでと。

でも
お母さんは
何回も何回もチラシ見てた
冬のソナタの
ポラリスネックレスが
欲しそう。

三千円。

。。。。高い。

三千円。

うーん。。。


病院に付き添ってくれる
お母さんが

やはり欲しいから
買おうかな。。
いいよね?
それくらい
贅沢しても。

と呟いてて。

うんうん!
と言いながら。。。

内心、
待って。。。
待って。。。
応募してるから。。。
あちこち
ネットで
応募しまくってるから。。。
当たるといいな。。。

家に戻ると
郵便ポストに
ポラリスネックレスが
当選してました。


お母さん、
ほら、
当たったよ。


アノときの
嬉しさ。

手を取り合って
抱き合いました。



あとね

韓国旅行が当たったとき
服がなくてね。

スカート買いたいな
でも。。

(家にあった服はことごとく
売り払ってた。)

あ、千円。。。
あ、家に五百円券
貰ってたんだ、
取りに帰ろう。
次の日もあるといいな。。。

次の朝一番に行くと
ガラガラガラ
出してきて
千円でも特価のセールが
まさかの
五百円に!

今日から五百円!と。

え?
あ、良かった。。。
お金出さなくて済んだ。。。

ブラウスも
欲しいな。。
1980円。。。
んー。。。

数日経て
フリマボックスの
中古の服を見ていたら
あれ?
あの新作ブラウス。。。
あれ?
五百円。。。
しかも新品。。。

神様、
ありがとう。。。



安いスーパーで
3980円のジーンズが
1980円で
いいな、これ。。。

お母さんが
買ってあげる!
で、でも、
高いよ。。。


すると
店員さんが
はい!
タイムセール!
今からここ、一律
980円!

えー!!!

まりあ、
店員さんに言いました。

あの、私達のために
それ、してません?!

店員さん、
笑って
いやいや、1時から
そうなってるから。(笑)

今も
980円のこの
シャレたジーンズ大好きです。
しかし!
細身過ぎて入りません!
(長らくガリガリでしたの。)


。。。。痩せます!(笑)
もう一度履きたい!(笑)


こんなことばかり
起きました。

他にも
たくさん
たくさん
あるよ。。。

電動歯ブラシ貰ったり
当たったり。。




ね?


引き寄せの法則って
優しいでしょ?

神様はいるんだよ。

神様は優しいよ。


びっくりするくらい。


たった一冊の本から
あれから
たくさん取り入れて行くに連れて
引き寄せは
格段に上がりました。




高いけれど
みんなで心込めて 作ったよ。
このお代の3倍は
これで引き寄せてね。
ちゃんと守れば
そうなるから。

これはもはや
アート作品。

動画で伝えているまりあ自身の
たくさんの実証こそが
人に伝えられるまでに
なれたよ。。。


また
すでに報告がありましたよ。

引き寄せの盲点がわかり
運のいいことや
当選報告が来ましたよ。



運が良くなったからこそ
「どうしてそうなれたの?
私にも教えてほしい!」
この仕事を
頼まれて
引き受けるように
至りました。


。。。。
スピリチュアル・
アーティストなんだけど
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



今日も来てくれて
ありがとうね。

毎日
素敵な引き寄せしていこね!

まりあも
昨日当選したよーん。

毎日
嬉しいことを
引き寄せようね!




まりあ